Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤前鎌倉山

今日は14時半より夜勤っす

前からお仲間と走り行こうずー
とお約束していた

オイラは11時までに今田戻れれば
お仕事間に合うので
それに合わせていただいた
あざーす!

んで昨晩8時頃お休みして
今朝6時半起床

(_ _).。o○

二度寝して7時起床

昨日のうちにホイール入替
シュー交換と整備して
寝室から玄関へ自転車移動

んでお着替えして冷蔵庫からボトル出してVAAM飲んで

発進!

あっヘルメット忘れた
すぐ取りに戻って

再発進

んで日向山のローソンで朝ゴハン買って今田へ
(オニギリ&もっちりあんぱん)

んで今田到着
すでにはばねろさん到着済
今日はC-59&コスカボの直線番長仕様

後風邪ぎみでDNS予定だった陽炎さんもピストですでに到着済
風邪大丈夫かい?

んでオイラに少し遅れてタカさん登場
オイラの時間が余りないので鎌倉山ー134ー境川CR戻りのルート
全員揃ったので出発

マイルドペースで藤沢方面へ

昨日ラピエールで走った時
調子アガらなかったらしい
はばねろさんもベストポジション出ているC-59は絶好調のよーです

んで藤沢橋で陽炎さんとお別れ
お見送りありがとうございました

んでサイクリー脇抜けてから直線で
はばねろさん発射!

とりあえず食らいついて
千切れ無いようにガンガル

途中まだ脚残っていたのでスリップ抜けて横に並ぼうとするが
前から右折車で減速

再び加速してなんとか追いつくが信号でSTOP

やっべぇ楽しい(おーい今日仕事ですよね)ー

んで途中右折して江ノ島方面へ
んで軽く登って
鎌倉山入口の交差点着

今週3度目の鎌倉山
今日は反則ZIPPとロー25T付けているのでアウター縛りでダンシングOK
いつもはロー23Tよーー

んでロータリーまで重心を意識して登って右折したら
前に自転車遊びしている
2人みーつけた♡

後ろから
ろんすけさんアタック!!
とはばねろさん

もちろん行かさせてもらいます♡
シフトアップしてダンシングで加速

手前の1人はすぐ追いついたよー
あと1人はものすごいケイデンスで登ってましたがちょっとの下り区間で追いついたww

2人?って思ったら何人かのグループですたね

んで公園でちょっと休憩

ここからはタカさんオススメの絶景コース
鎌倉山喫茶店マウンテンを曲がって少し登ります

急に視界が開けると

すっげぇーー絶景

思わず叫んじゃったww

これだからヒルクライムはたまらない

写真撮る為に止まってもらったw

んでココから直滑降

まぢ-21%とか意味わかんないっすけど

登ってみてぇー←バカ!

んで134に出る手前緩やかな坂が海に向かって続きます

サンフランシスコみたいで素敵
行ったコト無いけどw

んで鎌倉プリンス辺りで撮影タイム

素敵ーー!

んで

3ショットw

んで134に出ますオイラ最後尾でラクこいてますたw

んで途中タカさんパスしてはばねろさんにアタックをかけますが信号で終了

んで藤沢方面に向かう途中で風強かったので先頭交代して前引きます
オイラ体小さいのでなるべく体起こして風除けになるように
25km/hぐらいで走りましたよー
結構風強かった

んでローソンでお買い物して境川CRへココで再び前にでますが5分持たず終了のお知らせ

んでいいペースの人はばねろさんが発見したら加速されたw

今度も何とか食らいつく
んで今田到着であんよ終了のお知らせw

休憩してお話ししてタカさんがオイラのイザルコ試乗タイム
今日全員スピードプレイという状態w

すっげえー勢いでカッとんでったw

んでいろいろ自転車話してたら
まさかの陽炎さん登場
風邪大丈夫か?

んでさらにお話しして
11時になったのでオイラはお別れ

もうココから家まではグダグダ

1人で走るよりも強度上げれるから
みんなで走るの楽しいなー


お家の前で
いざルコ嬢はオーバーホールに入りますので暫く皆様と走るのはお別れっす

水色に全塗装したTNIで暫く走ります

んでお仕事場なう

眠い!
  1. 2013/02/24(日) 14:04:39|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年はーー | ホーム | お仕事ですたが>>

コメント

こんにちは、土曜日にイザルコ嬢を試乗しました。
想像してたよりも乗り心地が良くて
驚きました。
私もスピードプレイにo(^▽^)o
相模屋に発注!
仲間に入れて下さいませ
  1. 2013/02/24(日) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

あの風景は故郷のLAを思い出すなぁ、、、



  1. 2013/02/24(日) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

酔ったわ
  1. 2013/02/24(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. うそつき はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
スピードプレイおめでとうございますオモロイですよコレ
んでイザルコ嬢ですが年々マイルドな方向性になっているようです
今年のモデルはフォークの3T→オリジナルへ変更になって全体的にコンフォート寄りになっているようです
オイラの今度乗ってみて下さい
笑えるほどBB周り硬いっすから
突然脚終わりまーす

はばねろさん
USAな方だったんですね
やっぱし!
  1. 2013/02/25(月) 15:27:18 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/248-89a5455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
