Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつなのかなー?

まだ塗装から上がっていないのですが
少しずつ準備は進めています

昨日
ヘッドスペーサー
ワイヤーセット
ワイヤーはカンパ純正でなく
ジャグの黒(アウターじゃないよ)
を購入
あとチェーンとバーテープぐらいかな

仕様としては
コーラスのシフター
BR105
FD105
RDデュラ7800
ホイールずんだ
タイアgp4000
の予定

んでチェーンは9000のデュラにしようと思います
アルテ一式はフレームと共にオーバーホールしてアルテのシフターでイザルコに組もうと思ってます
Di2の予算使っちゃったからね

んで今日は出勤前に走ろうかと思いましたがあいにくの雨
んでコレをやってみた

ImolaにEA90SLX履かせてローラー

乗ったのは嫁

オイラはなんかカラダだるいので今日もお休みww

んでこれから夜勤で明日も走れそうもないので
今月の記録


年間目標7,000km
現在実績765.73km
目的まで6,234.27km
月割りで623.43km
やっぱりもうちょっと走らねば

寒いのがいけないのだ

早く塗装上がらないかなー
金曜日はお休みですが天気悪そう
こういう日に組み上げたいなー
明日ぐらいで仕上らないかなぁー
  1. 2013/02/27(水) 13:55:27|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて | ホーム | 今日はノーライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/251-539a7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
