Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

夜勤明けの微妙に高テンソンなオイラです

昨日通勤中にラピスタ新橋の展示で
痛チャリ展示されていたので
バリバリ望遠で撮影した小心者なオイラです


ぴすとちゃんだそうです(2代目)

制作したのはオイラがBONT買った
フォーチュンバイクスww
ホントオモロイわこの店

誰かオイラにスーパーそに子ジャージをバースデープレゼントしてくり
レースで着るぞ
しかしこのハンドルバーすっげえなっ!

さてさてオタネタはこの辺で

あといくつ寝ると全塗装~
ってコトでそろそろ
まぢで
バーテープに悩む

幾つか買い置きはあるのだ

1silvaの星条旗カラー
2PROの水色

1はおそらくネタ尽きた時用に封印
封印が解けないコトを祈る
2はファンシーな花柄だがな

んで買ったはいいが両方とも
上記な理由で使う気になれず
再び物色しに赤坂某sへ

1番近いのはやっぱりproの花柄ww

んでカタログ見せて貰っても
イマイチ理想の水色が無い

んでブルックスのサドルが載っているカタログあったので見せてもらって
Imolaにブルックス似合いそーだなー
ってカタログめくってたら

あった!

理想の色発見!
ブルックスのレザーバーテープ

ターコイズって色
微妙に色違うかもしれないけれどね

ターコイズかなー?

ただ高額ww
まー何度か巻き直してお手入れすれば結果としてはいいのかなーー

カーボンフレームにレザーバーテープ

うーーんいいかもーー

在庫がどうなるかが気になったので
某sでなく相模屋で聞いてみた

納期は

んでクイックと9000デュラのチェーン買って出てきた

アルテ環境でも使えるって
後押ししてくれた
皆が教えてくれたコトを信じるぜ
オイラ!!

とりあえず届くまではproの花柄巻いておこうず


ってカンジンのフレームですが

ついについについにーーー
















まだですた




これから夜勤明けですが棚卸ししに会社行ってきまーす

更に涙
  1. 2013/02/28(木) 18:28:02|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<びゅーーー((((;゚Д゚)))))))ーーーゅー | ホーム | いつなのかなー?>>

コメント

お仕事おっつで〜す。

悪魔!で行きませう!
  1. 2013/02/28(木) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. 悪魔的なはばねろ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でーす

ラジャー!
悪魔で行きましょう
  1. 2013/03/01(金) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. デーモン ろんすけ 10億39歳11ヶ月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/252-838cb937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
