Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なコト

嫌なコトがあった

このブログを見ている方は大方被害者な方だと思う

ココでどうこう言うつもりもナイし
くだらないコトで頭使うのも嫌だ

ただまぢムカつく

頭くるとかよりも
気分悪い

仲間を裏切るようなコトをするやつは許せん!

大変不愉快です

まぢで

まーそんなヤツのコトは
トットト忘れて

帰りにちょっとYsに寄った

10年ぐらい前のガーミンe-trekが8000で売ってたPCとの接続が
USBでなくシリアル接続
多分プリンターポートのヤツ

思わず買おうかと思ったww

シグマのサイコンが半額だったのでImola用に買おうかと思ったがイマイチ評価良くないので却下
んでショートパーツ買って帰ってきた

この辺はTNI組む時まとめてUPします

小ネタっす

んで帰り道驚愕のアイテムと出逢う


デコチャリ
スーパーカー自転車とも言う

ホリゾンタルフレームが大変美しい

ヘッドランプ
ウィンカー
完全装備
トップチューブにシフトレバー
まるでハーストようなT字

そんな24インチ

日本の技術力です

美しいーーぃ

乗ってたなコレ

リトラクタブルは憧れの眼差しでしたねーー
  1. 2013/03/03(日) 16:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週末間に合うのかな | ホーム | 便利グッズ>>

コメント

お疲れさまです。
リトラクタブル憧れでした。
私の最初のチャリンコのブレーキは
ワイヤーじゃなくてリンク式!
郵便局の配達チャリのお下がりじゃないですよ!親父が車体をペンキで塗ってたので元の色は知りませんが
  1. 2013/03/03(日) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

例の件、お疲れ様でした。
まぁ忘れてしまうしかないなぁと。

デコチャリ‥‥小学校の高学年の頃に乗ってました。スピードメーター欲しくて母親にせがんでもダメで、たまたま自転車を買った店が購入者対象でくじ引きをやってて、ダメもとで引いたらまさかの特賞の商品券。結局それでメーターを付けてもらった思い出があります(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/03/04(月) 04:03:04 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
今でも新橋あたりでは現役で走ってますよー
三角乗りとか親父に教えてもらった記憶がある
スピードプレイどうっすか?
クリートのCリングにグリース少し塗ると嵌りやすくなりますよ

超電磁ロボ
まーーそいうこった
いるじゃん職場でもそーいうヤツ
まーサッパリ忘れるがbestだな

んでメーター付きかい?
高級車だなオイ!
  1. 2013/03/04(月) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/255-904eb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
