Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末間に合うのかな

昨日LINEでエンデューロに向けて
はばねろさんと今週末土曜日に彩湖へ試走行くことにした
まだ1名分余裕ありますよー行きたい人います?

そういえばチーム名ですが
Scuderia Lonnsuke

Scuderia HRL と勝手ながら名付けさせていただきました
まあ参加者の名前の頭文字からで
はばねろさん ランスさん オイラで

でもオイラをR始まりにして
ランスを超電磁ロボに変換したら

HRC

になったのでは?と後悔

んでオイラのフレームですが
大体のパーツは揃ったのですが
彩湖でデビューさせる予定のフレームがまだ塗装から上がってまへん

今週のお休みが水曜日と土日

明日か明後日に上がらないと試走と本番はイザルコで走るコトに

まー日曜日に上がって
出勤前と仕事後に組んで
本番でデビューってのも
ありかもしれないけれど

セッティングと調整しながら
本番ってものどうかと?

2+4時間に参戦するのですが楽しめるようメカトラとか無いようにしたいと思います

富士ヒルクライムの様な事が無いようにしたい
富士ヒルクライムでメカトラDNFしてるので


コイツのナラシもしないとねー

いざルコ嬢に装着するとタイヘンなコトになるのでTNI待ちなパーツ

タイヘンなコトになる理由は完成後にお知らせ

ジョジョに出始めたパーツの一部
  1. 2013/03/04(月) 13:13:57|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あと10日 | ホーム | 大切なコト>>

コメント

また、なんかたくらんでますね。

土曜日、楽しみっす。
20℃の予報。夏ジャージにウォーマーかな。
  1. 2013/03/04(月) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. 夜道がこわ〜い、はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

企んでます
小ネタたくさんww

意外とあるもんですねカラーパーツ
  1. 2013/03/04(月) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. 背後が気になる ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

なんか小ネタがいろいろと(^^;
ホイールはまさかのアレですか?
  1. 2013/03/05(火) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. スチールトゥーなブーツは標準装備です@ランス #-
  4. [ 編集 ]

小ネタというか
色で攻めるのがコンセプトなので
ホイール類もその一環っすよー
  1. 2013/03/05(火) 03:09:22 |
  2. URL |
  3. 一年中エンジニアブーツな ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/256-98077f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
