Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙しようー▲7日目

見事に大失敗に終わっている禁煙

あの手この手でやって見たけれども
ことごとく失敗

オイラ意志弱えぇーー

彩湖のエンデューロ
榛名山ヒルクライム
富士ヒルクライム
富士500チャレンジ
ツールド阿部峠
赤城山ヒルクライム
など今年はイベント出まくるぜー

って思っておりやすが
最近練習の強度を上げると
体はイケるけれど
呼吸が追いつかなくなる現象になる

よーわ
吸えるけれど吐き出すコトができない

ギンギンのビックタービン付いているけどノーマルマフラーなカンジ?

トータルで見てバランス悪い
(貧脚なのには変わりありませんが)

んでそれに気づいて何とかせねばー
と思って今年入ってから何時か禁煙して見たものの見事に失敗

更に吸う本数が増えている
バットスパイラルへ突入ww

そんな時嫁と娘が
花粉症の診察に行くとの事
最近地味に禁煙で悩んでいたオイラに
悪魔天使の囁きが

◎囧rz◁耳鼻科
禁煙外来やってるよ

↑どんな耳鼻科だ?

んで行ってみた
まずニコチン依存性のチェック
10項目にチェック入れるのですが
90点お見事!
んで私はニコチン中毒というコトです
そりゃあそーだ
改めて気づかされると凹む

んで補助薬を決めます
パッチ→気持ち悪くなるので却下
ガム→過去に実施済
(気分が上がらなくなる病気になったので却下)
ここまでは成功率が低いそうです
飲薬→成功率が高いそうです
若干の副作用はあるとのこと

んで飲薬にした
↓コレ


禁煙実施日を設定
うーーん........♡!
14日にお誕生日なので14日に設定
オイラ40歳になるのだ
んで13日までは吸ってもOK
ただカウントダウン的に7日前から薬は飲まないとダメ

大体4日後位から吸いたく無くなるそうです

んで
禁煙宣言書なるものにサイン

んでイロイロ説明受けておしまい

んで副作用ってのが
気分上がらなく無くなる病気
焦りを感じる
↑が出たらお医者さんにご相談

確実に出るらしいのが
眠くなる

んで今日から飲み始めたのですが
今まさに眠い効いてる効いてるーー

週末の試走の日と
16日のレースの日は
お薬飲まないのでご安心を
飲まない日があってもOKとのこと

後こんなん作ってみた

ベースはキャノンデールのボトルケージにオレンジのカッティングシート
バリバリシロート仕上げww

禁煙ネタが続きそうww

今度こそ成功させるぞ!
  1. 2013/03/07(木) 13:32:19|
  2. 禁煙しよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<禁煙しよー▲6日目 | ホーム | Standby Now>>

コメント

とりあえず無理はしない程度に、おきばりやっしゃー。
彩湖のライト落下事件は、2コのうち1コだけでした。すぐさまその日のうちにアマーゾンにてポチったら、2日後には届くという最速っぷりでした。

ちなみにこちらはこの前のTokyo bay 1周やってからビミョーにお膝が痛いとゆー状況・・・orz
  1. 2013/03/08(金) 05:03:27 |
  2. URL |
  3. 喫煙歴は半年飲み@ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/259-2fd9f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
