Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランク長

何気なく使っていて
特に大きな疑問を示さななかった

クランク長

サドル高とかステム長とかリーチとか
結構気にするくせに

コイツに関してけっこう

グレー


今使っているのはTNIから追い剥ぎした
5600のクランク
ショップ完成車だったコトもあり
普通に170mmで疑問に思わず使い続けてました(特に不都合なし)

がっしかし

いざルコ嬢を買った時
こう書くとすっげぇ表現

赤坂某sのハイテクマシンの
バイオフィッターで股下寸法が

なんと赤裸々に

おいら身長166cm股下78cm
すこーしだけ大人の事情で繰上げてますが

俺胴長げぇ

まぁそんなコトは十分解っていましたが
ベルボトムとかブーツカットとかエンジニアブーツとか
少しでも脚長く見せる工夫と何とかして
170cmの視界を手に入れたりとかしねぇよ
( *`ω´)




アルテ計画が発動して前記のように

次のターゲットは君だ!

じゃないぜクランクです

クランク長は身長ワル10とか聞きます
ってことは
おいらのクランク長は167.5mm
オトナの事情発動時


ネットで見つけた某サイトのクランク長の計算においらの股下インプットすると

あなたのクランク長は残念ながら

163mm

165mmすら届いてねぇーー

涙( ̄◇ ̄;)

ギザギザハートの子守唄が優雅に聞こえるぜ
気を取り直して
落ち着け俺

んでイロイロ調べた
立ち直り早っ!

アルテ165mm乙女クランク
コンパクト クランク
まずは南米からの使者

こんなものなのかな
イーグルスもあんまり変わらないね

海外に目を向けると
大英帝国最近Jsportsでcmやってますね

高けぇーー
逆輸入だしな

だったら地元相模屋で買うかなポイント付くし

あんまり変わらねぇな

おいらに会っても決して
短足とか言わない様に
特に
超電磁ロボ

割りと気にしてるようです(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/12(木) 02:12:10|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽しいアルテ計画 2nd | ホーム | アルテブレーキ体験記>>

コメント

や~い、たーんそ(ry

御希望のようなので、いちおー言っときました。次回会ったら、挨拶代わりのジャンピングニーとかは、ナシな方向でW
  1. 2012/07/12(木) 03:17:38 |
  2. URL |
  3. 超電磁ロボ@まだ仕事中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/26-4b8b66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
