Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩湖ぐるぐるーーーー

朝6時半におはよーございます

んでまだ家族は寝てまーーす

んで細々と準備決行

今日は来週末の彩湖エンデューロ
の試走にはばねろさんと
行ってきまーす

さらにオイラは当日の荷物と
工具のアッセンブリーに悩みつつ
準備開始

8時半ごろ出発

はばねろさんと待ち合わせして
ラピェール積込彩湖に向けてGO!

んで彩湖に10時半ごろ到着

駐車場に悩んでセブンでお買い物

んでちょっと遠いトコでデポ

うちのトランポとラピさん

んで準備して
彩湖IN
まず周回方向を確認して


ホームストレート(A-D)
追風で楽チン30km/hで巡行
その後軽く登って結構キツイヘアピン
んで下って

悪夢のZONE

凸凹ゾーン
いわゆる
ドリフト止め

両脇にエスケープゾーンあるのですが
当日はそこに殺到しそうなので
真ん中ぶっちぎりな方向で試走

ココは減速して確実に行く戦法っす

無理してもたいしてタイム縮めないと思うから

んで再び登って
バックストレート(F~H)
初めは内側走った
めっさ向い風
午前中は比較的弱かったので30km/hで走りましたがね

んで
橋渡って(H~A)
橋渡る時ツールド沖縄なカンジしたのはオイラだけ?

んで1周5km

2週目当然強度上がります
ホームストレートを35km/hでんで坂登って
ドリ止めゾーンへはばねろさんはサイドへ逃げオイラはセンターを突進
でも20km/hぐらい
じゃねーとマジ事故る位凸凹
んでバックストレート
とりあえず前出て引いてみますが
つれぇーーー

んで3週目
メインストレートは着いていけるが
ドリ止めゾーンで千切れて終了ーー
バックストレートはひたすら踏むが27km/hぐらいが限界ーー
んでちょっと休んで4週目
やっぱり千切れて終了ーーー

んでいったんデポ地点へ帰還

いやーーーLSDやりぎだオイラ

踏めないというか踏める脚が無い
回せるけど
ケイデンス70rpmで踏む巡行が出来ない

うーーーーーん?
んでラピさんのフロントをロープロファイルに入れ替えて

サイド3周
やっぱり2週目でオイラ終了ーー
3週目全く駄目

んで再びデポ地点へ

ラピさん再びデープへ

そーしたら通りすがりな方に声掛けられハマるww

ラピエールに興味シンシンのよーです

確かにラピエール乗っている方少ないっすもんね

んで連絡していた

当社の誇る超電磁ロボ登場
夜勤開けでww

んでローテンションの練習に入るが2週目でオイラ終了ーー

やっべぇーーロボ速ぇえーー

恵まれた体格がうまやらしい

んで再びデポ地点へ帰還し本日終了

結構強高度の練習出来たので満足っす

しかし課題が


1スタミナ不足(減量の副作用)

2LSDのし過ぎで踏めない体になってる
ケイデンスは軽く100rpmの維持は可能

3パワー不足

の3つ課題
3は2のケイデンスでカヴァーしかないな

1は今週はしっかりゴハン食べよう

課題はおおいですがジタバタしても遅いので軽いトレーニングとカーボローディングで来週末を迎えようーー

さーてジャージどうするかな?
  1. 2013/03/09(土) 23:27:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<禁煙しよーぜ▲4日目 | ホーム | 禁煙しよー▲6日目>>

コメント

彩湖遠征おつでした。まぁバックストレートの向かい風が強い強い・・・・・。
そんな中、ホームストレートで流しつつ45km以上出してたはばねろさんって(・_・;)
絶不調言うてたやないですか~!


とりあえず思ったのは、

今日のはばねろさんとかけて
中畑DeNA監督と説きます

そのこころは





・・・・・・・・







どちらも「ゼッコーチョー!!!」

おあとが宜しいようでm(_ _)m
  1. 2013/03/10(日) 02:37:16 |
  2. URL |
  3. 急きょスネ毛を剃りましたw@ランス #-
  4. [ 編集 ]

やっと、復調っす。
ただ、集団走行は慣れてないんで、空気入り過ぎないように頑張りますぅ。
  1. 2013/03/10(日) 06:25:45 |
  2. URL |
  3. ぜっこーちょーなはばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
おーーお疲れ様

不調から復帰したとのコトです
風邪からナカナカ復帰できなかったようです

彩湖オモロイな
バックストレート辛いけれど追い込めるね
車いないからすっげぇ走りやすい
  1. 2013/03/10(日) 06:27:30 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
お疲れ様でしたー

お気に入りのステージでしたねー

レース以外でもサガミ組でも今度遠征してみたいですね

ドラフティングを無理せず使うがオイラはポイントになりそうです
  1. 2013/03/10(日) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
いよいよ来週ですね。
昔の武将も『 3本の矢を束ねれば折れない 』(超適当)
あっ交代交代で1人で走るんでしたっけ? 心折れないように頑張って下さいませ!
  1. 2013/03/10(日) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/261-6e023607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
