Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙しよーぜ▲4日目

相変わらず吸っていますが
そーんなに

吸いたいぜーー
って気持ちは出てこなくなりました

昨日は7本程で日々本数は減ってきてなす


ピンクのクラウン見てきたよー

娘のきぼーでビーナスフォート
娘の好きなアニメのお洋服屋さんが入っているとのこと
アニメキャラと同じファッションができるそうです

こんなん

オイラは戦慄のベルボトムズなんで

以前はデートスポットだったのに
随分寂れた感が満点です

んでさらに
アクアシティー行って
ノイタミナショップ???
へ行ったけどオイラよくわかんねぇー
もやしもんは知ってるぞ

んで
お昼はフードコート的な所で
こんなん食べた

初まぜそば
美味しかったけども胸焼けしたww

んでご飯食べて出ようとしたら
お外見てまぢビビる

首都消失って映画あったよね
同時上映は幻魔大戦
ってなにコレ?
江戸大橋レインボウブリッジが見えねぇー

煙霧という状況だそうです

いやーーー
まぢブレードランナー
の世界のようだった

嫁のきぼーでコロプラの旅で都内縦断

オイラの希望でパンダーニ行ってきた
リカバリーのはずが結構疲れたナリ

ロボは本日伊豆方面へ修行しに行ったようですが

んで戸塚のcoggyでこんなん発見

かわいいーーーーにゃーだよww














ギィーン!!
((((;゚Д゚)))))))アワワワ

取り付けた



ぎゅぃーーーんww
  1. 2013/03/10(日) 12:29:29|
  2. 禁煙しよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<禁煙しよーぜ▲3日目 | ホーム | 彩湖ぐるぐるーーーー>>

コメント

横風でマジ死にかけるとかw

伊東駅から小田原駅まで、約42kmで1時間50分ほどでした。が、海沿いの135号を沿ったので終始風に苦しめられることに(;´Д`) 真鶴以降渋滞してる車の脇を駆っとんでくのは鎌倉の134号での修行か?と思ったり。

基本登って下りての繰り返しで獲得標高560mなんで、風さえなければ兄さん向きかも?路面はあんまり良くないですけど。

ときに、目からビームが新たなスキルですか?(違)

  1. 2013/03/11(月) 04:35:45 |
  2. URL |
  3. 久々のFFWDやったら‥‥@ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
そこ走ったコトあるよー
椿ライン行く時に真鶴までだけれども

車多くて走りにくいイメージが

  1. 2013/03/11(月) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/262-fd603a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
