Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙しよーぜ▲2日目

まさかの12時でお仕事終わりーー

まー
お仕事終わってウッカリ長くいると
チャッカリお仕事が増えていつもより長く居座りそうなので

マッハで現場から消えてみた

12時半にはお外へ出たぜぇ
アバヨ!

んでいつものコースの某s赤坂行って13Tか15Tのテンソンプーリーを探したが在庫ナシ

ならばっ相模屋で注文したるぜ
これで何しでかすか解った人すげぇーエロいww

三ツ境で髪切ってスッキリして

んで相模屋寄って
注文していたバーテープ
とあるもの入手100%使えるかどうか
ワカラナイけれどもねーー
ただイザルコに付けるかどうか微妙
多分付ける
んで


ブルックスのレザーバーテープ


ターコイズブルー
ホンモノのレザー
エンドキャップはお酒のコルク詮かと思ったww
これはTNI用
IMOLAにも似合いそうだな

んで一路お家へ
タカさんと16時に待ち合わせ
あるブツの取引をしてきますた

さーて禁煙ですがお薬飲むタイミングが大変大切
今日朝飲むタイミングを失って
20時間ノーお薬
でも本数は減っています

今日は7本

さーてそろそろ腹くくって最後の一箱

3月14日禁煙スタート

Standby Now
  1. 2013/03/12(火) 13:16:12|
  2. 禁煙しよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<禁煙しよーぜ▲1日目 | ホーム | 禁煙しよーぜ▲3日目>>

コメント

タカさんのまっすぃーんになかなか似合ってましたねぇ。月曜日に秋葉原の駅前で女の子が乗ってたクロスバイクもイーストンでした。車体の白に黒のホイールがなかなかカッコえかったです。

膝については月曜日に見てもらったら、筋肉の炎症だそうです。ストレッチとアイシングはしっかりやるよう釘をさされましたが(*_*;

ただこのあとは本番まであまり乗れそうもないですわい
  1. 2013/03/12(火) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 土曜日は晴れてくれ~@ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
お大事にー

んで彩湖はFF4R?Zero?

どっち?

両方持ってくるなら朝取りいくぞ
  1. 2013/03/13(水) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/264-c02af5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
