Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙しよーぜ 初日

本日より禁煙スタートっす

昨日23時ごろ最後の一服決めてから吸っとりやせん

お薬効いているから
そーんなに吸いたくないんだけれどね

ただ時々無性に吸いたくなるものの

ただそれが吸いたいという衝動でなく
ただの習慣だという事に気づいた

だって今タバコ旨くねーもん

んで彩湖のエンデューロに向けて
2時間 4時間共に1人20分を持ち時間で
ヘヴィーローテーション
ってことは一人当たり6回の出走
平均で2.5週と考えるとだいたい90km程は走れるのかな?試走も入れると

ローラーも持ってきますが
諸事情でローラー用のホイールがないので確自実走のホイールでアップしてくださいねーっw

金曜日土曜日と連休ゲッツなので
今日これからと明日の午前中にかけて愛機のメンテナンスなどして
昼前くらいから軽ーく流してこようかなーなんて思ってます

マジFDとかネタ仕込んでナイからねー

ガルフ上がらなくて残念ですが
今後ガルフ上がってきた時どんな
シュチュエーションで使っていいものなのかすっげぇ悩むー

そして今日40歳になりますたー

30歳になった時に
オメガのスピードマスター買ったんだよなー
40歳は何にしようかなぁー

とりあえずBBは必要だずw
  1. 2013/03/14(木) 16:10:02|
  2. 禁煙しよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<禁煙しよーぜ2日目 | ホーム | 禁煙しよーぜ▲1日目>>

コメント

お誕生日、おめでとうございます。

ローラー用ホイール持って行きますよ。
キシリウムエキップっす。
  1. 2013/03/14(木) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. はばね〜ろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

あざーす!
40になりやしたーー

自転車遊び楽しむぞーー
  1. 2013/03/14(木) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまっする~!とりあえず狂犬ヒルクライマーであり続けますようにw

土曜は5時くらいには会場で場所取りしといた方がいいのかしら?と思ってみたり。
ピットエンドに近い方が良いですか?
  1. 2013/03/14(木) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. まだ30代中盤戦@ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/266-525a3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
