Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙しよーぜ2日目

とりあえず続いてますー

そんな吸いたくはないっすが

時々結構ヤバ目なのがくる

なんとかガマンしてます

懐かしの禁煙パイポとか買ってみたりして


まー頑張って続けて行こう


エンデューロに向けて整備を始めたら
以外と汚れていることに気づき
掃除していたら

ワイヤーのほつれ発見→交換
クランク ヘッドなど

オイル汚れ発見→分解清掃

などほぼオーバーホールに近いメニューをこなしてしまったww

まー不安はなくなったけれど
試走でしっかりワイヤーの馴染み出さないとねーー

んでカンパニョーロ純正のワイヤーアウター使ったらびっくりするくらい
作動が軽くなったず

さーて朝の試走がキモになってきたぞ

サドルも分解したので微妙にポジションズレてるかもね
イロイロ調整しようっと

後明日の2時間の方はずんだで走って
途中でZIPPにしようかと思っとりヤス

さてScuderia-HRL
どんなレースになるのか楽しみっすね

その前に第一ライダーは誰?

ちょっと不安まぢりだねーー

最近ブログに写真が無いのはなぜかな?
  1. 2013/03/15(金) 17:33:13|
  2. 禁煙しよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺のカフェレーサー | ホーム | 禁煙しよーぜ 初日>>

コメント

ジャンケンっすかね。
でも、先週のおじさんの話しで第一走者、一週みます目で落車、救急車で、リタイアなんて聞いちゃうと…
  1. 2013/03/15(金) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. は〜ば〜ね〜ろ〜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/267-1fb0f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
