Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩湖エンデューロ【詳細版】

3/14
誕生日でしたー
夜勤明けでまさかのフレームが塗装から上がりピックアップ

3/15
朝から自転車組み立て
夕方、はばねろさんのバイクを除く器材をピックアップ
19時ごろガルフ号完成!ノーチェックで車に積込ww

3/16
朝3時起床
着替えて3時半出発
はばねろさんと4時に待ち合わせ
5時半ごろ彩湖到着
周りが相当混んでいる事を予想したが
拍子抜けする程アッサリ駐車場in

超電磁ロボは既に到着
スタッフより早く文字通り1番乗りだったとか?

場所取り完了Pit前で最高!
でかしたロボ

しかし寒いぞ

まぢで

んで受付行ってゼッケン貰ってきた

ゼッケン取付中のロボの微妙な中腰ww

はばねろさんスマン適当な修正で

オイラは今日はERATEHジャージで走る
んでお近くにいらしたERATEHメンバーへご挨拶
いつもブログ読まさせて頂いている方々とお会いできました

ロボはゼロくまパン頂いて見んなでオイシく頂きました
まぢオイシイかった

んで試走へ
オイラは組み上がったばかりのマシーンの調整でしたが
トップに入らない以外特に問題なし
って問題か
でも使わなければ問題ナシ

一周回ってサドル高チェックして

試走終了ギリギリでコースinして
ガミンのオートラップ設定して
試走完了

スタートライダーはオイラで行かさせて頂きます
あざーす!


スタート前の風景
スタート直後のダンゴを回避する為なるべく前の方にいました

イロイロなんかやってたけれど
いよいよスタート

位置が良かったせいかスムーズにスタート
ケイデンス上げて体温めようとするがケイデンス拾っていなーい ´д` ;

しょうがないので無視( ̄^ ̄)ゞ

気持ち良く回せるポイント探して走ってましたぜ
んでオープンニングラップ
8分08秒(32位)
2ラップ目3ラップ目もほぼ同じ位
ではばねろさんとライダー交代

特にセンサーの位置とか調整するが反応ナシ(後で調べたら電池切れですた)

はばねろさんも無事3周の旅を終え
本日の伏兵ロボとライダー交代

大体みんな8分前半代でラップしてましたねー

んでロボも3周終え再びオイラへ
第2スティントスタート
ただ最終ランナーロボへ廻す作戦の為2周
なので1周目~2周目のバックストレートまでトレイン乗ってバックストレートで飛び出す作戦
に出るが一周目の登りでトレイン分断

凸凹ゾーンでジャンプしたりしてたらオフィシャルに注意されたww

んでバックストレート1人旅してたら
後ろに長い列がオイラ先頭で引いてますたww

途中で後ろからいい感じのトレイン来たのでそっちに乗って切り離したず
んでこのトレインに乗ってメインストレートへ
ERATEHチームの応援部隊にメンバーと間違えられるwwすまんのうニセモノで

んでこのままと思ったらやっぱし登りで集団ばらける
登りで抜こうと思ったら後方から速い方が来て行き場を失い失速

まー無理はしない

んで今度はまぢ1人旅のバックストレートになっちゃったので
下ハン持って全力でもがく
んではばねろさんとライダー交代
ERATEHの方々もライダー交代のタイミングだったようで皆様にもお疲れーーって言っていただけました(嬉しい

2周で入る予定がピットクローズに間に合わずそのまま2時間の部のゴールライダーへ
この時点で45位

んで少し時間空いて4時間の部試走スタート
スタートライダーのロボに付き合い1周試走に出てロボはそのままグリッドへ

んで4時間の部スタート
この2周目まさかの事態が

ロボのラップ
7分17秒(チームの最速ラップ)

やるなロボ

んでオイラにライダー交代するものの
風が出てきて30km/hがやっと

んで再びライダー交代しはばねろさんへ

いい感じライダー見つけてトレイン回して楽しかったようです

んでロボからオイラへ
2周目の登りで脚攣ったw
もうここから踏めず3周目は10分かけて回ってきてライダー交代して靴脱いだら完全に攣ったww

一生懸命マッサージしてなんとか最終スティント前に復活
家族も来たよー

DSで写真撮る娘と俺

最後の出走前の緊張感無い俺


はばねろさんとロボを待つ


んで最終スティント
ピットクローズとオイラの脚の調子で2周で入ったら準備できてなかった

ごめんよーオイラがヘタレてたので

んでとあるブースで試乗聞いたらコース内で乗ってもいい
ってコトでペダル外してすぐに準備
サドル高ちょっと低かったけれども

ロボの最終出走に合わせてスタート

お借りしたのはオイラの次期マシーン
気持ち良く走るコトのできるマシーンでした
詳細は自転車来てからね!

んで無事ロボもゴール

落車パンク等も結構あったようですが

何事も無くゴールできて嬉しいです

またメンバー集めて是非走りたいですねーー

あと成績ですが

2+4時間の部門(完走76チーム)

29位

結構ビックリ!
半分より上位でした

本当に大きなトラブルも無くゴールできて良かった

次は榛名山のヒルクライムへ向けて減量だな

あとパワーアップだな全体的にパワー不足
スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 16:28:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<彩湖エンデューロ【機材編】 | ホーム | 彩湖パス>>

コメント

心霊写真かと思いましたw

サガミのサイクリング会で、色々と声かけてみて、次回は2チームで出たいっすね!
  1. 2013/03/17(日) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

すいません上手に加工出来ずに

次は4名2チームっすねー

3名結構キツかったっすね
  1. 2013/03/17(日) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ん?
2名2チームっす!
  1. 2013/03/17(日) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. 悪魔のはばねろ #-
  4. [ 編集 ]

なんかへっぴり腰だなぁオイラ(^_^;)
ってか、いつのまに!

4時間の部2周目は、周りの流れに乗って飛ばしていった結果だろうなぁと。それでもトップ集団はプラス5kmは出ていたでしょうから、あのレベルに追いつこうと思ったら相当鍛えなきゃムリですが。

次回は是非4人×2チーム体制をば
  1. 2013/03/17(日) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. 背後霊ははばねろさん@ランス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
彩湖エンデューロの時はお会いできて良かったです。
それと差し入れもいただきありがとうございました。走らないくせにしっかりといただきました。
あのバイク,目だってましたよ。全体の統一感があって格好いいですね。
今度はどこかご一緒に走りに行きましょう。
またよろしくお願いします。
  1. 2013/03/29(金) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. lumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/270-2af568f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
