Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩湖エンデューロ【機材編】

全塗装が仕上がりました

ガルフレーシングブルー
刺し色はモチロンオレンジっす
panetoneのカラーチャートから
探してもらいました

恐い位にイメージ通り

今までやったオールペンで
最高の仕上がり

写真より実車はもっとキレイっす

まさかの3/14オイラの誕生日
自腹プレゼントなう

んで
エンデューロで使うかどーするか?
ちょびっとすら悩むことなく

実戦投入決定
オイオイまぢかよ

さらにお仲間には黙っているという罠w
いやまぢ組むので精一杯

14日の20時の時点でこの状態

とりあえずヘッド周り組んで
タイヤかませただけww

デカールはワイヤー張ると貼りにくくなるから先に貼った

この日は夜勤明けだったのでひとまず
おやすみなさい

んで15日朝から作業始めてお昼過ぎには大方完成
でもFDのバンドサイズ違ったりして
相模屋へ泣きついた

だいたいできた

後はバーテープ巻いてペダルを黒に入替えてセンサー付ければ完成かな?


メーターステイもカッティングで遊んでみた

チェーンリングのボルトもオレンジです
でも近いうちにクランクはアルテに入替えるんですけどね

仕様はこの間の通りで
campagnolo cholas elgopower
FD9000
RD7800
CH9000
ワイヤーはジャグのシマノ用とカンパ用混在
イコールプーリーはシマノのワイヤー使うのでね

handle bar Prolite carbon alloy

Bartape Brooks tarquise blue

stem 3T 90mm 17°

meterstay TNI

saddle SDG USA i-Beam Carbon

Wheel campagnolo ZONDA(ずんだ)

Tire Continental GrandPrix 4000

Bottle Cage Canonndale carbon改

んでこんな感じ


すてきーー


名前も入れてみた(ザンネンな感じで)

ZIPP仕様

余りこの仕様で乗る気はナイ


そしてヘタレな乗り手


コンセプトはフォードGT-40markⅡ
のガルフカラー

説明しにくいからよく映画 栄光のルマンと言ってしまうのですが映画はポルシェですねー

なのでアメリカンなレーシングマシンにはコレが良く似合う

デーハー悪趣味系
わかりやすいアメリカーーン

ホイールもカンパを選んだのも訳ありで当時カンパって自動車のホイール生産していて
オイラが知っている限り自動車と自転車のホイールを生産したブランドはカンパだけ

今回レースに使ってしまいましたが

コイツは基本カフェレーサーとして楽しんで行こうと思います

あとオイラのお楽しみ♡実験車両っていうもあるんですが

っとなるとあのジャージが欲しいぜ
  1. 2013/03/18(月) 17:19:18|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シマニョーロ バージョンアップ | ホーム | 彩湖エンデューロ【詳細版】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/271-d3ab2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
