Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマニョーロ バージョンアップ

いざルコ→ガルフへ
シマニョーロは受継ぎますた

そういえばこの間
最近気になっていた
FDのシフトの重さ

んでこんなん買ってみた



箱カッコいいーー

9000デュラのFDっす


9000系って専用品でわぁー?
ってオイラも思っていたのですが

カンパニョーロのシフター
ラチェットって4段あるので
3段でシフトさせて

残りでオーバーストローク調整で
行けるんじゃないですくわぁ?

ネットで見てもあんまり情報が無かったので

とりあえずやってみた

結果
フツーに動くお(・Д・)ノ
予想通り4段目はオーバーストローク


肝心の引きは軽っ!


カンパニョーロの純正ワイヤーの使用

オイラのトーシローセッティングですが明らかに軽い

すっげぇーー動いたーー

これで後やってみたいのはRDをアレに変えるだけやな

近いうちにやるず



あとアレをあんなモノにしてデッカいアレぶっこんでやるぜ!


カンパのシフターでシマニョーロな方々FDは9000にしよー
まぢ感動的な使い心地っす

ただ6700とか7900とからお乗換をお考えな方はワイヤーが短く足りないという罠ww

9000はツノが長いので付けた状態で
途方に暮れれます

予備必須
  1. 2013/03/20(水) 16:12:27|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマニョ~ロ? | ホーム | 彩湖エンデューロ【機材編】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 19:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 21:31:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/272-a8cc3828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
