Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマニョ~ロ?

コレはzeroさんのブログネタでしたね
すいません勝手に名前出しちゃいますた

スラムのRD欲しい
RivalでかForceで!

なぜなら気合入れれば15T
なんっつー
デッカイプーリーが入るから

デッカイコトはイイコトだ
弊社超電磁ロボ除く

んでプーリーデッカくなるとどーなるの?




ネタです!



ただそんだけでマジRD買いそうww

まー7800のヅラがイマイチ調子良くないってのもあるんですけどねー

3大メーカー1台の自転車内でカオスだなww

でもDTレバーってのも使ってみたーい

そのうち使って見たいのう

こんな感じのヤツな


結構いい値段しやがった
相模屋でデュラのFDとほぼ同じお値段

ってコトはアルテのRDより高ぇってコトかい


デザイン的にはすっごく好き

カンパは芸術品だとおもう

シマノは機能美

スラムは質感かな?

いやーーええわぁーーー

明日組むべ



んで本日禁煙外来2回目
禁煙開始より1週間
続いていますよーー
んで喫煙エリア(お仕事場にはあるのだ)
の近くにいると気持ち悪くなる

まーいいことだーー
  1. 2013/03/22(金) 22:51:04|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマニョーロ 予想通りの調整地獄 | ホーム | シマニョーロ バージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/273-ac505224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
