Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日ブログを書かなかったワケわぁ

まーー特に理由はないんですが

福島からお友達来て焼肉祭りしたり

っとなんだか忙しく連休なのに
ノーライドだったりしてぇー

ただ新しいフレームはきっちり支払ってきたよーー

コレ

ん?
嫁がオイラのバースデーで一部出してくれたので購入
本当はニールプライドだったのですが
カーボン車3台ってのもどーなん?

って思ってトドメは相模屋のT井さんの

ニールプライド
いらないんじゃねーー?

の一言!

確かにねーー

んで少し悩んで再び相模屋行って
お店に迷惑掛からなければキャンセルしたいコト伝えて

コレに変えて下さい!
オイラの40歳のバースデーはこれだ
30歳の時は自分でオメガ スピードマスター

嫁が一部出してくれて購入

憧れのコルナゴ

Master X-light 30th

コレに変えた一番の理由は
イタリア生産モノでハンドメイド物
最後なのでわ?

っと30thの記念モデル

持っていても価値あるだろって
ただ床の間バイクにする気は
サラサラありまへん
バリバリ乗りますしレースも出る予定

走らせて意味あるべ

ってコトでオイラの愛機となります

コルナゴはアルテで組みます

ホイールも今狙っているのがあります

いざルコは当分お休みか里親探してます
欲しい人いますか?
  1. 2013/03/27(水) 21:40:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デっカイ!アレ | ホーム | ガルフ仕上げてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/276-e6b8ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
