Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ ウェア

突然ですが
おいら目が悪い
悪いのは目だけではないが

普段から眼鏡かけています
仕事用 プライベート用 自転車用
で眼鏡を別けています
全部で7本ぐらいかな

ただ眼鏡が無いと何も見えねぇワケでなく
チョットボヤけるぐらい
なくてもナントカ見えるレベル

たまーに仕事中外していると
アレ?
本体どうしたのですか?

と言われる始末!囧rz
眼鏡が本体で体はオプションかい?
ってぐらいメガネキャラです

んで
自転車用はオークリーの眼鏡使っているが どーも上目の視界から外れるのね

下ハン握っている時なんかもう
ほぼ裸眼状態
老眼のお祖父ちゃん状態です

下りでカットんでいる時なんか
もう涙で
何も見えないよ~

な状態アブナイぜ

んで前からアイウェア物色していたのですが
oakly高いし(良いのはわかるが)
Zero RH+はもうデザイン未来に行きすぎだし
Swan怪しいおっさん度が上がり過ぎるし
とまぁイロイロ検討しつつも何かピーンとこねぇし

たまたま靴下買いに行ったユニ○ロで発見!

ユニクロで発見の図


結構いくねぇ?
コストパフォーマンスばり高いし
他にもいくつかあるからコレが調子良かったらまた買おう

とりあえずコレで様子見ます

眼鏡は999.9とかレイバンとか結構こだわっているんだけどもね
アイウェア(サングラス)って何か何だかねぇ
大切なのはわかるけれどもね

オークリーのフラックジャケットかハーフジャケットが大変気になる

超電磁ロボはジョウボーンだしね
↑どう見てもお笑い芸人にしか見えんがね

でも結局オークリー買いそうな気がしやす
  1. 2012/07/17(火) 00:20:08|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイウェア増殖中 | ホーム | 楽しいアルテ計画 2nd>>

コメント

誰がお笑い芸人ですかw

兄やんオークリーのレーダーとかどうでしょう。あれもなかなか良さげですよ



値段高いけどorz
  1. 2012/07/17(火) 04:01:19 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

Raderもいいのわかるんだが

アレかけたらムテキングだろ

ネタで買うには高すぎる
  1. 2012/07/17(火) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/28-668ae527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
