Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ仕込みなう

コルナゴの初走行だぜーー

カーテン明けると
雨降っとるしΣ(゚д゚lll)

まーーしょーもないので

自転車部屋(寝室)のお片づけして

寝室のモノスゴイ光景ww

お家のコトやったりして

夕方相模屋へ行って
スカスカになってしまった
KMCのチェーンリンクと
ネジネジ買ってきた



ワイヤーがフレームに擦れるトコロの保護

んで仕込なうなネタはコイツ

さてなんでしょう?

中古でシルバーのホイール安かったから買ってきてデカール剥がした

コレをペーパーで磨いて鏡面仕上げにする予定

まーー時間かかるな

昔R32のホイールで同じようなコトしたな

暇見てやって行こうっと

サドルとシートポストを何とかしたい

シートポストはMicheのヤツが欲しいのだけれどもサドルは悩み中

TurboとかRegalとかが似合うだろうけれども以外とZIPPが似合っているので今時なサドルもいいのかなー?なんて思う

そうなるとゾンコランとかアリオネとかいいなー?
なんて思う反面スパイダーでいいんじゃね?って思ってしまう
けれども伊日のパーツで揃えたいなんても考えちゃう

まー使ってみたいパーツはGulfさんの方で遊ぶからねー

ワイヤーピンクにしたのでペダルもピンクが欲しいぜーー

それより週末の湘南romanさんのツーリングに参加させて頂くのですが
さてどっちで行こう?

不安の残るシェイクダウンか
Gulfで行くか

あっGulfのデビューはレースだったww

コルナゴかな?
  1. 2013/04/04(木) 03:09:32|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとイロイロありまして | ホーム | コルナゴできました>>

コメント

お疲れさまです。日曜日は残念ですが天気悪そうですね。 17日は、どうしますか?私は休暇を取ったので参加予定です。
  1. 2013/04/04(木) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

17日はお仕事お休みでしたら参加の予定ですが
まだシフトが出ていないんです

  1. 2013/04/04(木) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

了解です。 休暇だったらお願いします。
  1. 2013/04/04(木) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/280-06c702dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
