Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとイロイロありまして

ブログの更新が滞っております

今月末には落ち着くと思いますので暫くこのペースの更新になるかと思います

んで日曜日は湘南浪漫さんのツーリングに参加の予定ですたが
この春の爆弾低気圧のおかげで中止となりまた自転車乗れない日が続きます

ってまぢすっげぇ雨だな
そんな中終電で帰宅中なオイラ
駅からどうするかすっごく悩みなう

タクシーは捕まらねぇだろなー
まーなんとかなるだろ

んで明日ですが風の様子見ながら走り行こうかななんて考えてまする

コルナゴ乗りたいしな

来週末嫁の車のミーティングで愛知県経由で長野方面遊びに行くのですが
やっぱり自転車持っていくつもり
場所によってはヒルクライムやって遊んでこよう
車仲間多いから多分Gulfだなー

早くマスターに乗りたい

んでこの間重量測ったら

ちょっとびっくり7.9kg
アルテ仕様
クロモリフォークのスレッドステム
軽量パーツはZIPP202とサドルのみ
仮にずんだにしたら+500gそれでも8.5kg以下

シートポストとサドルカーボンにして
アルミの軽量スレッドステムにクランプ径26mmのカーボンバー
とかやったら6kg代入りそうで恐い

だってクロモリっすよー

ちなみに
フレームとフォーク(ヘッドパーツ込み)で約2.1kgでした
イザルコとそんな変わらねぇーな

んで組み上げてから一度も計量していないGulfさんの重量が大変気になるな
持った感じではずんだ仕様でもマスターより軽く感じるのだがね

予想としては7.6kgぐらい

そうなると榛名山どっちで走るか大変悩ましいぜ
どっちでも楽しそうだなー
多分Gulfさんで走ると思いまする
ポジション出ているからねー
  1. 2013/04/07(日) 00:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっごいの見ちゃった | ホーム | ネタ仕込みなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/281-902b6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
