Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいの見ちゃった

ちょっとサイクリーで見たいものがあったので行ってきますた

お目当てはなんかカッコいいスレッドステムだったのですが
余り状態のいいのが無かったぜ

まー地味に探して行こう
探しているのはデダのスレッドステム

今度愛知行くので時間あったら
カトーサイクル行ってオールドパーツ見てこようず

んで見てしまったすっげェやつは
MBKエアロロード
VitusのOEMモデル
コレ↓

MBK ZX-1というモデルらしい
単車みてーな名前だな!

22万だった
マスターと出会わなければ買ってたww

まぢカッコいいーー

カンパのコルサレコードの8s
シートポストもカンパ
んでフレームはカーボンです

これにZIPP808と404入れて
Di2で武装してってのもアリだな

本気で欲しい

いやーータイミング悪りぃなーー

しかしイカス!

でもコルナゴとgulfに惚れているからいいのだ

しかし大好きな色なんだよなー

オイラピンクと紫大好きなんねん
  1. 2013/04/07(日) 19:26:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます | ホーム | ちょっとイロイロありまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/282-badf6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
