Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターで行こう

3月29日に納車
4月1日に組み上がって
4月4日には調整終わり
4月7日には湘南浪漫のツーリングでDebutの予定でしたが強風為中止
4月10日←いまここ
やっと走れた

カセットのロックリングもピンクにしたぉ

仕事の疲れかなかなか起きれず、お昼過ぎに気分乗ってきたので、天気もイマイチ良くないので調整がてら短めの今田往復で
ヘタレ上+ゼロrhの8部ビブで出発
ちょっと寒かった

出発していきなりリアホイールがチェーンステイと干渉??
クイックを逆に締めてたww
んでD2脇抜けて団地の辺りから境川IN
向かい風っすでも良く進むんだなこのフレーム気がつくと35km/hぐらいで巡行しています


コンビニでシフターの保護テープの剥がし忘れ発覚ww

正直気持ち良く走れて自分の理想とする形を所有できれば最高!って選んだフレームなのでレーシング性ってのは余り期待していなかったが
バリバリのレーシングフレームですたww
踏めばバリバリ答えるし乗り心地も正直Gulfとそんなに変わらない
登りはそんなに登っていないけれど重さは余り感じない(そりゃ8kg切ってるからねー)
むしろウィップ感っていうのかな?登り楽だよコレ
さすが30年かけて熟成されたフレームだわ
クラシカルな方向で仕上げるイメージでしたがコレはちょっと方向性を考えねばな
もっとイマドキなバイク(例はばねろ号)
の様に仕上げてもいいのかもしれない(アヘッドにするつもりは無いけれど)

コレ理想的な自転車だわ

ZIPPとの相性もイイ
しかしフレームが鉄でホイールがカーボンって普通逆じゃね?

んで今田で少し休憩していたら結構話かけられたよー
自転車が目を引いたようです(嬉しい)


ブログのタイトルも変えようかなー
クロモリ鋼野郎とかww
くろけんさん、ウソですごめんなさい

あと久々にシマノのシフターにしたのですが変速性能はやっぱり素晴らしい
でもカンパに慣れるとクリック感が寂しいのと変速の体感はカンパの方がイイ気がするシマノは一瞬遅れる感じがする特に解除側ですがね
まーシロート組でもキッチリ変速してくれるシマノに感謝
って言うかアルテのシフターってイイね

Gulfさんのスマニョーロは調整に苦労
コイツもキッチリ仕上げねぇーとな

んで近所の公園で撮影して

うーんカッコイイぜ

んで帰宅
  1. 2013/04/10(水) 16:27:45|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も | ホーム | ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/284-1760b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
