Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行2日目

昨日の夜の宴会で飲み過ぎたず

鯨やという居酒屋で鯨料理頂きますた

んで今朝6時っ頃起床

とりあえず走りに出た
1番近いお山は霊山で登れなかったので

昨日行きたかったお山へ
稲取山ってトコ

例の↓

某警察手前を華麗に右折

んで気合いれて登るがふっーに

公園ww

登ったっていうほどでナイので

千曲川を長野方面へ向けてCRっぽいトコ走った


んで予定以上走ってまったので途中で引き返して桜を満喫


サクライカスゼチクマシティー

んで宿戻ってガッツら朝ゴハン
して出発
周りは23台のロードスターとナゼかエリーゼ

んで最後尾はオイラのアトレー

オイオイ下りはついていけるけど
登りはマジヤバイ
どの位ヤバイかって

来ないで2学期@ももクロ
状態ww

他の皆様1.8Lの軽量スポーツマシン

こちらは軽量レーシングバイクを積んだ0.66Lのターボの4WD
まぢ坂のぼんねぇーー


対向車の表情見るのが楽しいっす

んでお昼ゴハン

大体1千円で食べ放題
すっごく美味しかった
お蕎麦の食べ放題って初めてかも

んで安曇野まで行って
茶羽ミーティングの解散
オイラ的に
シクロ オオイシ ラヴニールに行こうと思ったのですが本日お休みですた

んで名古屋へ戻ってロードスターを嫁実家に

んで皆様でゴハンしてオイラの
カトーサイクル ヴィンテージパーツ巡りは無事失敗ワロス

んでカロッツェリアのナビが始め示した時間を役1時間ほど詰めて
名古屋→横浜 ノンストップ Disco

いやーーーまぢでお尻痛いねん

さーて今回は
横浜→名古屋×2=700km
名古屋→千曲×2=550km
千曲周辺探索×2=35km

ってコトで1,000km超えたず

って全行程運転してるぜぇー

ワイドルだろぉー
  1. 2013/04/15(月) 03:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホイールって | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/287-68dab4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
