Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディープホイールについて考えてみよー

貧脚なので必要かどうかと言うと
いらない方向性まっしぐらなのですが

必要性に関しても正直いらない方向性まっしぐらっす

でわなぜ欲しいのか?

もうビジュアル的にイケてる!
からの他は正直何者でもナイ

っというワケでディープが欲しい

ZIPPさんのリムハイトが32mmなので45mm以上のリムハイトでできたら50mmは欲しいところ
そう最低でも50mm以上
大切なコトなので2度書いて赤くすてみたww

んで候補(決して買うわけではナイ)
候補1
Fast Forward F6R
60mmハイトのカーボンチューブラー
超電磁ロボがF4R持っていてイイらしい
リムハイトも男前な高さ
難点
ただウィゴーさんとかで安く買えるので使用者多し
情報
相模屋には限定ブラックバードがまだある

候補2
ZIPP404
58mmハイトのカーボンチューブラー
もう無敵なカッコ良さ
難点
高い!
今年モデルからリムのレタリングにSpeed Weaponyの文字が消えたのが残念
去年のモデルを探すかな?
これ以上ZIPP増やしてどうするっという話もあるな

候補3
Mavic Cosmic Carbon SLE
50mmハイトのクリンチャー
ディープと言えば元祖ですよねー
昔からの憧れです自転車出戻った時に相模屋で見て一目惚れ
一度は欲しいMavic
難点
昔程でわ無いが重い!
エグザリットなのでブレーキシューが3セットになるww
俺に使えるか?

マッドファイバーやライトウェイトは欲しいけれども現実的でないので却下

今夏発売予定のCosmic Carbon40cもいいなー
こんなの↓

カッコいいー
ZIPP404クリンチャー的な感じか?

タイヤはクリンチャーでもチューブラーでも構わないのでディープ欲しいず
TNIの80mmもいいなー
Astutoってのもあるな

うーん





その前にアタマヒヤシテ身体鍛エロ
  1. 2013/04/17(水) 17:33:52|
  2. 自転車モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOOK675みてきたー | ホーム | ホイールって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/289-2ea5971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
