Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲魂

久々に
ラ プリマへランチ(相模屋本館1F)しに行きました最近はCランチお魚を攻めてます
ココのランチオイシイねー

サーモングリルですた
まいうーでごんす

さーーーて

自転車を新しくすると欲しくなるもの

1ジャージ(特にGulf)
2ヘルメット(特にGulf)
3サイコン(主にコルナゴ)

今回は3にフューチャーしてみたww

1と2は欲しいの決まっているのでね

現在愛用なのは使用者多数の
Garmin Edge500red(英語版)
まー言葉の壁は無い根性と気合でメゲてるのですが
最近ちょっと気になるアイテムが

日本が誇る猫目がANT+のサイコン出したらしいじゃないですか?

ステルスシリーズってやつ

相模屋(2F)でも絶賛販売中なので
ちょっと気になるアイテムですが
センサー類一切付いていないので
持っていないと意外と高く付く

本体定価15,000-
(相模屋2F12,600-で絶賛販売中)
ケイデンスセンサー6,000-ぐらい
心拍センサー7,000-くらい
車速はGPS拾えます
って考えるとEdge500買えるじゃん

でもオイラはセンサー類持っているので本体だけ買えばOK牧場
まーガミン使えばいーぢゃんって思うのですが
なんだかマスターさんに
似合わないんだなーー

欲しいなーこんなヤツなんですがねー











ポテチww
コレ旨かった
買ったと思ったか?

PCリンクできたりStravaにアップできたりやっとグローバル化ですねー

更に!
ガーミン使っているけれど
ウッカリ英語版買っちゃって
ちゃっかりイマイチ使いこなせて

いなーーーい(涙)人向けの

ニッチなトコロ攻めて来た戦略としか思えないこのアイテムww






当然手元で充電なう
あー安心の日本製ww


アレ?


猫目で充電という概念は初か?

コルナゴ専用っす
  1. 2013/04/22(月) 22:35:00|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々ライド | ホーム | ロボ襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/292-0b0dcf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
