Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かくなってきましたねー

朝一で郵便局に用事があったので車でお出かけして
その帰りにガソリン入れたらちょうど
応募券3枚揃ったのでタオル貰ったよー

Esso×TowerRecordのヤツ


んで何となくGEO行ってCD見てたら
ももクロの新しいのがレンタル開始してたので借りてきた

んで聴きたかったのが幾つかあったのだけれども持っているのとカブるので
暫く悩んだけれどもiTunesで買った

今思うと借りた方が安かったのかとも思うのだが、そこは40歳の経済力を見せつけてやったぜ(誰に?)

借りたの
Newアルバム
iTunesで
走れ!
ココ☆ナツ

大満足の40歳児ww

んで帰ってきて
ももクロ聴きながらヤマメ乗りの本読んでたら

ぴんぽーーーん

何かキタ
クロネコさんがなんか持ってキター

玄関開けたらカツアゲお支払いして受け取ったモノは



ちゃっかり忘れてたww

おいら去年買ってお気に入りの
GRIDEのジャージが旧モデルが50%Off
だったので注文してたんだった

買ったのは

白のジャージとアームカバー
カッコいいーー

ココのジャージデザインがすっごく好きー


白いジャージは初めてだな

あと最近気になるのが
ジロのマリアローザ2013
ポールスミスデザインのヤツ
マスター乗る時用に欲しいよー

まーなかなか着る勇気は出ないかもしれないけれどもねー

んでコンプレッションパンツ探したけれどもイマイチいいのが見つからず

んで
明日の用意してたらチェーンリングのボルトが盛大に緩んでたヽ(;▽;)ノ

んで更に締め込んだら2本折れたww
((((;゚Д゚)))))))
2本だけ金色なのは決して突っ込まないよーに

さて明日はどっちで行こうかなぁー
Gulf全然乗っていないんだよなー
マスターさんもねー

とりあえずココ☆ナツ聴いて考えよー
  1. 2013/04/27(土) 13:20:18|
  2. 自転車モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サガミサイクルサイクリング会に行ってきたお | ホーム | 最近のコト>>

コメント

次回会ったら、ツッコミしちゃるw
こちらはお天気いいので三浦半島でふらふらしてますが、これからちょっと飛んできます(^_^)ゞ
  1. 2013/04/28(日) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/295-3099d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
