Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初MIURA

初めてJOTAミウラ一周してきましたー

レベル高えな今回のネタ

昨日のサイクリング会でpiroさんが明日三浦半島一周行こうと思うというのに便乗すたww

参加メンツ
piroさん@S-WORKS
はばねろさん@ラピエール
タカさん@TCR
ろんすけ@GULF
の上記4名

んで朝6時起床なぜだか今日は起きれず
6時15分ごろ起きてお着替えして
6時45分ごろ出発
近所のローソンで朝ごはんして今田へ走るがなんとなくゴハン足りずに再びコンビニIN
ココのセブンのオバサンおネェ様面白かったwwまた行こう

んで今田到着
30分前位に着いちゃったww
んで皆様を待っていると

1ピナレロ軍団
ボーラ1とか2ほぼ標準装備
すっげー高そうなのばかりー
昔ガリレオ欲しかったなー
なーんて思ったり

2Giant軍団
コッチはまぢですっごい数
多摩のジャイアンストアな方々かな?
無線まで持ってたお
ベルマーレのチームの方もいたね

そんな中TOEIのランドナー乗ってた方が1番イカしてたぜ

多分1番ヘンタイ濃度の高いのはオイラのGULFだろーなー
スマニョーロだしなー

懸念していた
コーラスシフター+RivalRDですが
トップ側一発を空打させておくとちゃんと動いてくれます
デュラん時はこんなの必要無かったけれどもね
ただ調整はかなりシビアっす
Sram独特の調整を覚えないといけない

っと昨晩イロイロやってちゃんと10速動くようになったお
コツさえ覚えればねー

カンパシフターで動かすsramは
非常にメカメカしい音がして非常に気持ちイイ

んで皆様到着して今田発

藤沢市内から鎌倉方面目指します
鎌倉山北口先を左折して走るとすっげぇ気持ちイイ風景

んで休憩

ヘンタイGulfとSーWorks

ラピエール&TCR

イロイロあってオイラとしては初アイテム

解禁


指切りグラブ

んで
タカさんすげぇー
鎌倉Masterだよ
まぢこんな道あるんだーって感じで


見事に自分の居場所ロスト

気がついたら逗子ですた

んで三崎方面に向けて走っていると

湘南国際村のトコロではばねろさん左折のサインーー

おーーーーーっし行くぜぃっと思ったらフェイク!

んでその後

BHのバイク
水着姿で走る女性を追い越す
先頭から
はばねろさん
オイラ
piroさん
タカさん

タカさん話しかけてなんか後方楽しそうーー

はばねろさんといいなーーと話していたら

(悪)発動
は)鬼踏んで切りますか
ろ)ラジャーアニキぃーやっちまいましょうず

男の意ーー地を見せるでヤーーーンス

予定通り仏恥義理決めてみたーーー(涙)

しかし目立つカッコでしたんねー


ロードバイクとビキニ

ポニーテールとシュシュに勝ってるんじゃねーー

っていうか圧勝♡

それもBH
シブゥー@シャコタンヴギ

マンモスウレピーハプニングを乗り越え

橋通過


走りながらとってみた

んで三崎の先っぽのトコロ


絶景ー
更に

超電磁タツマキ 養成ギプスww

すっごい絶景ーー
でしばし休憩
もちろんお話はオトコの話
何処かでスライドするかと思っていたガンさんは7時半ごろココにいたらしい
この時点から2時間前ww

んで
横須賀方面へ向けて爽快ダウンヒル
まぢ絶景ダウンヒル

んで何故か牛丼屋でお昼して
再び鎌倉時代
途中行き場の無いトコに追いやられて危うく初立GKのピーンチに追い込まれるが無事クリート外せたぜ

んでココに


これ撮った後にギャルの団体下車ww

んで愛機撮って見た

気になった方はTELしてみよう

んで134出て藤沢橋のチバサイクル寄って
ローソンで今年度初ガリガリ君キメて

マーたりー走って今田でちぃーーと休んで


全員で相模屋襲撃
やっぱりココだなーイイトコロついてくるラインアップ

大体行くと欲しいモノ出てくるんだよなー

オイラSLE欲しいずーー

はばねろさん@手組相談室
piroさん@newマシーン物色
タカさん@シフター悩み中
オイラ@SLE
全員@ジャージww

んでココで解散

3号館も行ったけれどねーー

んでその後本日肉の日(29日)ということで黒船屋行ってきたー

アサヒの生特大
マグナムドライww
正)アサヒスーパードライ生特大

んで帰ってきて自転車ふきあげて
夜間撮影


んで本日ですが今年初の100km超え

ワルヤマメ乗りのおかげかそんなにツラく無いけれども
気がつくといつもの乗り方に
長距離は楽ですが登りがイマイチまだ乗り方がわからない
重心を意識すればいいのだけれどもねー

修行するぞ!


楽しかったよー
  1. 2013/04/29(月) 20:56:32|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかな? | ホーム | サガミサイクルサイクリング会に行ってきたお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/297-e60daae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
