Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコ アルテグラ スマニョーロ目線

元ネタわかる方同世代っすww
あの形のインテグラでエンドレスのエアロキットがアルファっくて偉いカッコ良かったなー

んで本題
を書こうと思ったらはばねろさんから本日ネタがLINEで

7000へジャンピングチャンスキメるかとおもったらちゃっかり6800で通常進化のようですね
でも7000行ったらデュラですねww
あっそのために8000番代開けたのか?
でもシマノ600の血筋は6000でまだイケるようですね
そのうちプジョー見たいに6♡♡0みたいになるのかにゃ?

NEWアルテグラ

うーーんネタ振っておいてなんですが
釣りやんねぇーから良くわからないズラ
フレームがデュラちっく
クロッシーグレイとかあったりしてww

でなーーい
こいつだ



クランクは4アームですね
個人的には52-36の齒数が気になるのと

9000と同じ機構のブレーキ
更に

9000と同じ構造のFD多分67や56では使えないFD

でもシマニョーロな人には朗報ww

9000のFDって1万近くするけれど
直付で4000円ww
9000FDがカンパニョーロで引けるから多分使えると思うよウン

ガルフはコーラス+9000FD絶賛稼働中

しかもQ-Ringsで

ツノ長くなるから相当引き軽くなると思うよ

ただワイヤー処理ちゃんとやらないとあんよに当たる

んでおいらが1番気になるのが
歯数構成員
12-25T  
12・13・14・15・16・17・18・19・21・23・25T

11-23T  
11・12・13・14・15・16・17・18・19・21・23T

11-25T  
11・12・13・14・15・16・17・19・21・23・25T

11-28T  
11・12・13・14・15 ・17・19・21・23・25・28T 

11-32T  
11・12・13・14 ・16・18 ・20・22・25・28・32T 

うーーーん欲しいギアがねぇーー
あえていえば
12-25か11-28かな?

11-32はギアキャパシティー超えちゃうしねー

あっ!Force用のバーナーインスコすれば

まぢでコーラスからイコールプーリー外してZIPPとずんだのフリー買って
スマニョーロ11sにするかな?

それよりも
出たらマスターに組んでみたいなー

でも11sのカセットが8000円位ってのはいいねー
カンパもシマノ11sユーザーには朗報ですねー

あとYsでアルテ叩き売りやるぞきっと
だって79のシフター3万だったもの
パーツ系のお店は要チェック!!
カスタムと朝像とか赤坂とか

でも1番気になるのが実はシフターだったりもする
  1. 2013/05/01(水) 18:48:33|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族旅行 | ホーム | なんだかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/299-ce21b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
