Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行

我が家は今まで車と自転車のイベント以外で家族旅行的な事したことがほとんどナイ

まーお仕事忙しくて公休すら消化出来ていなかったからねー

んで初めてと言っていいGWを満喫してみよーなんて思ってみたりして

でも宿が余り取れず今日発明日帰りで館山行ってみようかと

でも自転車持っていくけれどねー

温泉つかってゆっくりしてくるざまーすw

ちょっと気になるモノ

オイラ実はpentax好きー
銀塩でMEスーパー持っているし
一眼レフもK10D(古っ!)
小デジなんですがコレカッコいいー
って思って見に行ったらまさかの
5/3発売予定!
祝日発売とはビックリだぜ


んでホイールを物色中

オールラウンド用でずんだ
ヒルクライム決戦兵器ZIPP202
練習用アクシュウム

ココに何いれるは考え中
レーゼロ欲しかったけれども思いっきりカブるのとずんだがものすごくいいので却下
ディープが欲しいってのもあるのですがねー
R-SYSのリアだけ売ってねぇーかな?

フロントZIPP202でリアR-SYSSLRってなんか面白そーじゃね^_^

ヒルクライムで使ってみてぇーー

最近のちょっとした疑問

普通リアのドライブ側ってイタリアンかJIS組じゃないですか
ウチにいるZIPPさんはドライブ側がラジアルで反ドライブ側がJISなんですよ
まーこれでも全く不満は無いんですけれどもホイール手組みを研究し始めるとすっごく気になるねー

そうえいば赤坂某sにアメクラのハブあったな

ホイールって調べれば調べる程楽しいねー

んで相模屋行ってきたんですが
フルクラム充実してた
クワトロ
レー3
レーゼロComp Ltd
レースピ
など
シャマル欲しいなー
ダークラベルまた出ないかなー?

さーてこれから館山行ってきまーす
アウトレット経由でねー
アンダーアーマーあるかな?
  1. 2013/05/02(木) 13:57:49|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴールデンウィーク家族旅行 | ホーム | カッコ アルテグラ スマニョーロ目線>>

コメント

お気をつけて行ってらっしゃいまし\(^_^ )

レーゼロcultモデルは、買うかそれとも自前のを魔改造するかを考え中だったり
  1. 2013/05/02(木) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

レーゼロ買い取ろうか?
  1. 2013/05/03(金) 03:32:28 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/300-c8b7567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
