Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り行ってきますた

GWもあと2日
今日は兼ねてより計画していた
お墓参りツーリング

サガミメンバーでねー

8時相模屋集合

朝7時ごろおはようございます
いい天気じゃ

んで着替えて
今日の相棒はGULFさん
MASTERさん乗ってねぇなー

んで近所のコンビニで朝ごはんして

相模屋へ
今日のメンバーは、PIROさん、はばねろさん、タカさん、ガンさん、オイラの5名休みだったらロボくる予定が仕事ー

んで境川を北上します
初めて走るコース
境川の上流っていい眺めだなーって思うが道幅狭くて車止め多くて結構危険地帯ww

んで多摩方面へ途中公園なのかな?
すっげぇ絶景コース

右側は自然保護区域
めっちゃ緑多くてすてきー
途中こんな所が

絶景ー

並べてみたww
んで絶景抜けて高尾山方面へ

霊園っす

今日きた目的地
山の斜面に霊園が作られてます
んで結構キツイ登りで登り初めて
気がつくと横にタカさんが
笑ながら全力で登って遊んでいたら
登り切ったトコロで後方から行きすぎーのコールww
いやー楽しかった(霊園で遊んではいけません)

んで目的地

初代自転車名人
ロックンロールの神様
人生の神様
のお墓参り

んでちょっとだけオレンジ含んでるぜ号と共に

えれぇファンキーな墓だ

んで墓参りも終わって
お昼ごはんして
来た道で帰るのですが

すっげぇpiroさんの通る道
こんな道あるんだー

んで相模屋寄って解散

んで夜の部

走ったメンバーで飲み会
エンデューロ出ようずとオイラとはばねろさんが勧誘活動

元々お酒弱いオイラは旅行の疲れ出たのか撃沈ww
今日(火曜日)まで全く使い物にならず
やっとブログupできますた



久々二日酔いww
  1. 2013/05/05(日) 14:50:27|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買い物から考えるジロでイタリア | ホーム | ゴールデンウィーク家族旅行>>

コメント

墓参り&オフ会お疲れ様でした。
楽しかったので、また行きましょう!
  1. 2013/05/07(火) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

元バーマンが二日酔いって、なにしてますのん?

あのロックの神様はここに眠っていたのですね。時間が合えば行きたかったなぁ。
もっとも、後半戦はカスケメンバー唯一の5勤とゆー罠を仕掛けられましたが(--;
  1. 2013/05/07(火) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロードスター行きたかった、、、
  1. 2013/05/07(火) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. はば〜ねろ #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
お疲れ様でした
また走り行きましょう
とりあえず今週末のサイクリング会っすね

超電磁ロボ
まーーバーテンダーって意外とお酒弱いヤツ多いのよー(まぢで)
まーGWとか連休は地獄見るもんなあの店わ
まーガンがれ!

はばねろさん
申し訳ないっす
まさかセルフで撃沈するとわ
近いうちいきましょー
今週末土曜日にロボが来るかもー
  1. 2013/05/08(水) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/302-b30d0afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
