Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cosmic carbon SLE

最近ヒゲ伸ばしてみました
伸びてきてちょっと整えてみたら
トニースタークみたいだなww
なんて1人で大勘違いしています

がっヒゲに白髪あってちょっと凹

こんにちわ阿久和のトニースタークです(嘘)

master×Cosmic Carbon SLEで
走って来ましたー

まずビジュアル的に

いやコレやばいって

第一印象は

スピード乗るとすっげぇ気持ちいいー

気がつくと35km/hぐらいで巡行

初めては嬉しくてあんまり気にならなかったが20km/h以下はかったるく感じる
当然登りはツライけれども踏んだ分だけしっかり進む感はある
この辺はZIPPさんかずんだの方が上

30km/h超えてからの気持ち良さと言ったらたまらないモノがあるぜ

ブレーキかけた時の音がいいねー
ぴゅーーーーーーーーるるるるーーー
たまにぶぉーーーんって音もする
相模屋行ったらシューの位置がちょい上過ぎと言われ調整
トーインもそんなに気にすることナイ
そーです

弊害
ものすっごーくブレーキシューが削れ

キャリパーやらフレームやら削り粉だらけww

Before

After

50kmほどでこんなに
カーボンよりも削れてねー?

あと
加速するのに踏みすぎなのかな?
あっという間にあんよ終了

もう少し乗ったら乗り方解ってくるのかな?
まー楽しいからOK


しっかしイカス!
  1. 2013/05/10(金) 15:17:39|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榛名山仕様(暫定 | ホーム | 憧れのモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/305-5176cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
