Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榛名山仕様(暫定

さて来週末に迫った

榛名山ヒルクライム

通称ハルヒル

iPhoneで変換中にはるな愛とかでてくるんですがww

んで現在マシンを悩み中
乗り馴れたGulfで行くか
NewマシーンのMasterさんで行くか
猛烈悩み中

gulfさんはエンデューロに出て
改装前に伊吹山も登っている愛機

Masterさんはこれからじっくり付き合って行きたい愛機

んな中一応暫定ですが
Gulfさんをセットアップ

ステムを90mm→100mm
ホイールをZIPPさんへ入れ替え
ブレーキシューもカーボン用へ交換

こうなった
ずんだは予備ホイールとしてマビックのホイールバックへ

この間の墓参りツーリングで出ていたヘッド周りの異音はステムのクランプボルトが盛大に緩んでたぜ
あぶねーぇ

まー本当にどっちで出るかは寸前まで悩もう
間違えもMaster×コスカボの組み合わせはないと思うよー

んなコトしてたら家族がカラオケをキボンヌww

んでモスピーダ熱唱してきたず

んで帰ってきて相模屋行ったりしてたら
明日のサイクリング会中止になってたぉ来週に延期だそーで
来週ってオイラははるな愛ハルヒルいってるぜぇー

でも明日はヤビツ行ってきまする

あっギャバン歌い忘れた
  1. 2013/05/11(土) 21:07:58|
  2. Gulf Reparto Corse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤビツ行って来たぉー | ホーム | Cosmic carbon SLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/306-9ef8c8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
