Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツ行って来たぉー

誤)はるな愛まであと一週間
正)ハルヒルまであと一週間

本来であれば
今日は相模屋のサイクリング会で
激坂チャレンジングなのですが
曇天に恵まれた為中止w

初めからサイクリング会終わった後にどっか坂走りにいこうず
とはばねろさんと計画していたのですがサイクリング会中止の為時間ずらしてガッツリ走り行くべ!ってコトに

んで集まったナイスガイ!わ
タカさん、はばねろさん、オイラの3名

はばねろさんとオイラは何回か登っているけれどもタカさんは初ヤビツ

集合場所は相模屋8時で
8時ちょいすぎぐらいに相模屋出発

まだ雨上がりでちょい路面は濡れている感じですが天気は回復方向

んで境川CRから長後街道でひらすら246を目指します
途中でコンビニ休憩
おいらはブレーキ調整に悩みまする
今日はGulf×ZIPPさん
どうも前側がうまく調整できない
大体調整できたので出発

んで246入って先頭交代オイラが引きます
んで名古木手前のコンビニで休憩
補給して再出発して地味に長い坂登って名古木へ
んでちょっと休んで

ヤビツアタック!

今までで行くと蓑毛バス停までで体力使いすぎてのパターンなので
なるべく抑えてひたすら辛抱作戦!

んな中デイリー超えて発射台手前ぐらいでまさかのチェーン落ちww

直ぐに復旧できたけれどもやっちまった感満点星ww

んで気を取り直して発射台通過して蓑毛バス停通過
ポコポコゾーンも抜けて勾配緩くなったトコロでまず回復ww
蓑毛バス停までってこんな感じだったかな?って思える位
正直湘南平の方がきちぃz
まーこの後8km程登りあるんですけどねー
んで
シフトアップして先行者を追います
んで途中でタカさんに追いついて
はばねろさんを追いかけるも

あんよがキターな感じがして少しペースダウン

んで菜の花台まで抑えて登るが
どうもあんよダメらぉーな信号が

んで急なトコロはダンシングで
緩やかなトコはなるべく頑張るマンズ

んでゴール
タイムは52分36秒
うーーん微妙
はばねろさんは40分代前半
タカさんはオイラとほぼ変わらず


キターーーZ

コーラタイムして

んで裏ヤビツを下山
20kmのロングダウンヒル
道が悪いのなんのって
まぢもう走りたくねぇず

ただ景色は猛烈にイイ
♪───O(≧∇≦)O────♪

けども路面の荒れ方とか洒落になってねぇーー

んで宮ヶ瀬出てひらすら下山
ココでタカさん速えぇーーーー
もうオイラ着いて行けないずら

完全にハンガーノック

んでコンビニで補給
ポテトサンドとハンバーガーで補給するが足りネェーーけれども出発

んで246入って途中のはなまるうどんでランチして相模屋へ

もう途中の坂で切れるキレる

途中であんよ攣っちゃったww

んで相模屋でお買い物して


ドーピング靴下買ったよー

んで帰宅ーーー

すっげぇ100km超えてるし

こんな感じではしったぉ
  1. 2013/05/12(日) 19:20:57|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<補給的なモノ | ホーム | 榛名山仕様(暫定>>

コメント

お疲れちーん。
実はサガミで腹が痛く、帰り道は気持ち悪く、、、
無理した感満載。

ビールと行きたいですが、かみさんが日本酒って気分らしいんで付き合います。
  1. 2013/05/12(日) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

いやー楽しかったっすねー
ありがとうございました

って大丈夫っすか?

オイラはビール→ビール風→ストレッチ→白ワインな感じっす
  1. 2013/05/12(日) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

最近めっきり酒を飲まなくなりました。オールフリーも慣れればアリだなぁと思う今日この頃です。

あとことある事に兄さん辞めたってホントか?と聞かれますw
  1. 2013/05/14(火) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
すまんのぅー
後ネ◯ップスとか会社のPCに
おいらのブログブックマーク
するのはやめてな!
辞める前に全部消したはずやけど
  1. 2013/05/14(火) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/307-ed872411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
