Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Master×Cosmic Carbon SLEで横浜巡り afterロボが来た んで失敗っぽいの巻ぃー

COSMIC CARBON SLEのインプレって
あんまり見かけないねー

まだ2回しか使っていないので
そのうちやるかも

ビジュアル的にはかなりお気に入りw


みなとみらいに行きたい用事があったのでMasterで行ってきた

お家出て戸塚方面へ国道1号からみなとみらいへ
オートバックス行ってとあるもの買って山下公園へ

んでフラフラして

Ys行ってディレーラーのプーリーボルト買いに行ったが無かったorz

んで16号で地味ぃーな登りをイロイロ試しながら帰宅

Cosmic Carbon SLEの感想文
たちこぎしたときに、タイアの音が
カーボンにひびいて、カッコイイとおもいます

いがいと、のぼりもいけそうなので
こんど、のぼりでもつかってみたいとおもいます

小学生的なww

以外とオールラウンダーな性格なのかなぁーなんて思っとりヤス

そーしたら
ロボが来た
本日のロボですが
ディレーラーハンガー交換の予定

清掃交換します
度重なる立ちGKと有り余る体重パワーで歪んだハンガーを交換

なのですがボルトが一本無いよー

ちょうどいいボルトはハルヒルまで探してあげよう
とりあえずテンション掛かっても
歪みにくい方で固定して
デュレーラーを戻そうとした時

ちょっぉと待ったーー

まさかのちょっと待ったコールww

よーく考えてみたらハンガー交換で
わざわざ彩の国から横浜まで来るはずがねーぇー

って大体わかってたけどねww

ロボが取り出したパーツわ

79ヅラRD

よーわ
元上司に変速調整させよう魂胆ww

まー機械いじり大好きだからいいんですけどね

んで蒸着の図


これでロボのバイクは
105のシフター
アルテのFD
79ズラのクランクとRD
90ズラのブレーキ

あーーカオス

んでロボのバイクが余りにもアレだったので
アルコール洗浄したった




ボトムブラケットからチェーンステーにかけてクラックが多数見られる
内部はわからないけれども
ロボの有り余る体重パワーを受け止めた波動なのかなー
なんてバラして思って見たりしてww

んでロボきたり
走ったりしている間に
こんなことしてみた

コレを

こうして
あーら全バラ











↓こうなった

あっ大幅に間違えたww







レーシングジャケットを染めQでGulfへ

どうせ塗装うまくいかないだろーから

ラップ塗装風にしてみた


悪く言うと残念風塗装
良く言うとラップ塗装

GRデジタルのエヴァモデルっぽい気もするが

んでロボは無事?帰ったのですが

花の都東京駅まで乗り換え無しの戸塚駅方面ルートをオススメ!

乗り換えないし輪行には最適!!

優しい なぁーーって思った人?



騙されてますょーーー














なぜなら












バリバリ強風の向い風
ダカラさっww♡
  1. 2013/05/15(水) 18:50:40|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<榛名山準備その1 | ホーム | ヘルメットを新調したいのよー>>

コメント

目からビームッ!w
やっぱり兄さんの写真見せたら、「‥‥誰?」な反応でした(・_・;)

ディレイラー載せ換えありがとうございました。まー気持ちいいくらいにシフト変わりますわい。
結局平塚駅まで終始向かい風でしたが、あれでもちっと道幅が広ければね~(^-^;)
  1. 2013/05/16(木) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり?
って見せんなって

みんなによろしくなー
  1. 2013/05/16(木) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/310-5675503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
