Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榛名山準備その1

宇宙

を何と読みますか?

娘)ワカラナイー

俺)そら

嫁)コスモ

そんな家族です

重力に縛られらた地球人ですが何か?

まー重力に縛られて無ければ

ヒルクライムなんて楽勝w

ですがまだ宇宙世紀が遠いようです

仮に来年宇宙世紀になってもUC0078の時にはオイラ119歳

間違っても表紙にデッカくVって書いてある本をちゃっかり拾ってトリコロールカラーの巨大ロボに乗ることになることはナイだろう

まーそれはいいんですがね

今週末に迫った榛名山ヒルクライムへ向けて愛機の整備

まずRD
プーリーを清掃しようとボルト外そうとしたらヘックス折れたヽ(;▽;)ノ

このボルト抜くのにすっげぇ時間掛かった

んでボルト買ってきた

スラムはプーリー上下でボルトのサイズ違うのね

んで組み付けた

13T入れてみたww

んでワイヤー入れ替えたりチェーン清掃したりして完成の図

榛名山仕様
TNI12Carbon Gulf RacingBlue
ST Cholas
FD Dura Ace9000
RD Force
CT ROTOR3D+Q-Rings
BR 5600っぽいヤツ
チェーン 6700
ZIPP202+Tufo HI-C

あとこんなことしてみた


結線
効果あるかどうかわからないけれども

後はチェーンオイル挿せば終わりっすねー

明日走って最終調整と当日はシングルボトルにしまする

んで久々の計量


7.4kgか
まー十分軽いなぁ

最後の悪あがきでシートポストのパイプ切ってみたww
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 07:19:50|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6800見てきたぉ | ホーム | Master×Cosmic Carbon SLEで横浜巡り afterロボが来た んで失敗っぽいの巻ぃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/311-0d989a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。