Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6800見てきたぉ

今日相模屋で発見すた

Newアルテグラ



実物は

またコレかい

本物

クランク結構重たい
デュラのクランク持った時のよーな感動はナイけれども
カッコイイと

あっブレたww
FD見た目はほとんどデュラっす
ツノが長いのでテコの原理的に引きは軽くなるでしょう
シマニョーロやっているオイラとしは気になる存在です

シフター
握りが細くなっていい感じです
レバーも細身
握りやすいっす
いいなぁコレ

RDほとんどデュラっすね
パンタグラフが太くなってリブの入り方も力強い
バネのテンションはどうなのかな?


1番気になるカセット
12-27はラインナップされないようですね→欲しけりゃズラ買えってコトか?
って11-32ってなんだろ?

カセット買ってイコールプーリー外してノーマルに戻せは11sになるな
ホイールはZIPPだけ11速バディー買えばOK!
うーん?gulfだけ11sにすっかな


6800はクロッシーグレーだけなのかな

あっ1番肝心なブレーキ見てくるの忘れたー

それよりも何より気になったのわ

デュラよりも
箱に力入りすぎてね?
ww
箱立派

とりあえずブレーキとカセットかな?

サガミサイクルさんオープンしたてで納品直後の貴重なアイテムを触らせていただきありがとうございました

ぜひテスト車輌はオイラのGulf号で
  1. 2013/05/16(木) 18:31:08|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハルヒル準備その弍(弎はない) | ホーム | 榛名山準備その1>>

コメント

90デュラエースの箱いらないと言った男前なおいらです?

次は、きっちりもらいます。

なんか、大絶賛みたいですね。
Di2が気になりますが、まだ機械式で頑張ります。

ローター、入った雰囲気無かったっすよね。

って電話かかって来ないし…

認証キーワードが8000

惜しい!
  1. 2013/05/16(木) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

うーーんrotor入った感じは無かったっすねー

  1. 2013/05/16(木) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

週末のハルヒル頑張って下さいo(^▽^)o ロボさんにも宜しく伝えて下さい。 雨降らないといいですね
  1. 2013/05/16(木) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
あざーす
楽しんできます
天気が大変不安っす
  1. 2013/05/17(金) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/312-fcf488e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
