Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルヒル準備その弍(弎はない)

榛名山ヒルクライムがいよいよあと2日

それよりもホンダF-1復帰ー

まさかの

マクラーレン ホンダ

あの頃のホンダが帰ってくるー
激しく希望ぉーー

とりあえず86ってのが出てるんだから
グランドとかバラードとか(サイバーでも可)復活しよーぜ
もちボディーサイドにPGM-FIっていれてさぁ
個人的にはNSRの復活を願う
帰ってきた2ストww
まーネェなぁ
頼むずクリーン2ストとか
無いな構造的に
まーそれわいいのですが(NSR除く)

今日も軽ーく走ってきました
まー今更追い込んでも仕方ないので

んで
たまには違うオイル使ってみようと思ってサニーデイサイクルでこんなん買ってみたよー

ムオンっていうの
Viprosという聞きなれないブランドのヤツ

愛用のイノテック105でもいいのだけれども着けてから暫くの間オイニーが気になるので今回はコレにしたよー

でも今日もMasterさんww
エグザリット少しアタリがついたのかな?そんなに粉出なくなったぉ
大体150km程走ったぉ

んで
変速調整とかやってチェーン落ちしないようにして

毎度おなじみの車載

もう慣れなものw


んでおNewのヘルメットとレーシングジャケット小細工してこんな感じ
(モヒート2つ目このヘルメットいいわぁ)
明日榛名山でこんなおっさん見かけたらオイラdeath

明日は受付したら試走する予定っす

明日はグライドバイクス×パンダーニ

白い方ね

当日は

ERATEHで走る予定

本当のヘタレを見せ付けてやるずww

んで最後の悪あがき
こんなの買ってみたよー

KT with Jungle

怪我に厳しい年頃ですからなぁーw

雨でただの温泉旅行になりませんよーにぃー
  1. 2013/05/17(金) 19:07:15|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁっ!1日間違えとった | ホーム | 6800見てきたぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/313-a430a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
