Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭文字榛名バリバリ伝説

今年の初戦っす

正直バリバリ行くぜぇーって言いたいのdeathがぁ

もうバリバリ準備不足なう

もう楽しむしかねーぜ

んでだな

朝6時に起床して
7時ごろお家出発
首都高の大渋滞を回避する為八王子から圏央道でまさかの渋滞ww

んで結局12時ごろ現地着

ブラバン的なのやってたぉ


特別なんかオモロイ出店は無かったぉー
でもピンクのクラウン発見

昔のドリ車みてぇーー

んで受付して金券的なの使ってお昼ゴハン
カレー
焼きそば
赤飯
もつ焼き
モツ焼きうまし!

んで車でコースチェックして

前半と坂は押さえてひたすら回すというかこらえて平坦や緩斜面でガンガル
の基本プランでいくZ
距離長いし後半まぢヤバイ坂あるし後半3kmでいかに脚残せるかがポイントかなぁ

んで歓迎されていやす


その2

凄いぜ群馬

んで今日のお宿の近所

いやー絶景!

と絶景のお供

このビール旨かった

んで晩御飯

食べきれなかったww


いい雰囲気です伊香保

んで宿の方の計らいで近所の駐車場へ車止めさせて貰って明日の準備は万端

さーてテーピングして寝るかな

明日は3時起きっす

さて楽しむぞ
  1. 2013/05/18(土) 20:50:37|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルヒル楽しかったー^_^ | ホーム | あぁっ!1日間違えとった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/315-bf0ac2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
