Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルヒル楽しかったー^_^

今日はハルヒルっす

毎度ヒルクライムのレース出る度に思うのですが

金払って何してんだ俺

あーー言っちゃったよこのおっさんww

んで
今日朝3時に携帯の目覚まし

3:00 ピンキージョーンズ
3:10 Z伝説
3:15 ココナッツ
上記失敗の巻ww

3:20 走れ
見事起床in伊香保

ジャージに着替えて荷物まとめて夜逃


表出たら寒ーぃ

ジャージ上下にスェット着て
何故か足元はいつもエンジニアブーツw
というアヴァンギャルドなカッコで宿を出発!

サイクルジャージにエンジニアブーツな40歳児

このカッコでコンビニ入るの結構レベル高かったずww

んで4時ごろ宿出て
4時半ごろ着いたよー

んで車から愛機下ろして組立て
イロイロ準備して

朝ごはんした後にスタート地点AUIDO移動

んで途中でロボへ連絡して5時ごろ会場到着とのコトで下山荷物預かり後にロボ探す


合流出来たぉの図

んでスタンバイエリア

埃すっげぇーーヽ(;▽;)ノ

ロボのあたり
こっちのほうがマシマシ

んでトイレに向うトレインに乗車している時に気晴らしに

迂闊にパンクした方がイイホイール使えるのでわ?
ってオイラZIPP202だった(; ̄ェ ̄)


んでなんだかんだしていたら放送で
第6ウェーブ移動っす的な放送流れていて6000番台は移動よ!ってコト

オイラ
第六ウェーブだったんだ

知らなかったyo!

んでだ
移動開始


流石にここまででトイレ3回程余裕で行っちゃう程キモの座っているオイラですら緊張してきましたぁー

んでスタート地点

ココに来るまでに地元な方々の応援あったりバナナ配布しているスタッフの方いたりとイベントを楽しんで欲しいって気持ちがビシビシ伝わって来ます

そして地元の男の子激励を受けてカウントダウンww

そしてスタート
アーチの下が計測開始ポイントと思いLap押したら
まさかの300m後
気を取り直して再びLap

前半はなるべく脚残せるように
緩い所は容赦無くアウターでガシガシ行くZ
キツイトコロはなるべくギア落とし過ぎないように一定のトルクを脚に感じながら登る作戦
沿道の方々の応援に背中を押される感じで気がついたら第一給水ポイント

ココでまさかの虎舞竜
インナーローの状態からアウターに上がらないww
まーリア シフトアップすればOK

更にリアのシフターの巻過ぎによるギア滑りの症状まで出る始末

これわどうしようもナイ
止まって直すしかない

がっヒラメイタ!

ダウンチューブのワイヤーを強引に引っ張ればOKじゃね?
よーわシフターを強引に作動させればいいんだから

この状況でこんなコト思いつたオイラ

ナイス!

ってちゃんと整備しろやオイ!

この後何度かこの状況に陥って
ちゃっかり間違えてリアのブレーキワイヤー引いて加速しながらブレーキかけるという大技キメて見たりしてww

んで勾配緩い所はなるべく踏んで

キツイトコロはなるべくガマン

神社越えて昨日の試走(車)でやっべぇず
と思った劇坂区間突入

でもね確かにキツイけれどもヤビツ程でない
しかも前半抑えてきたから脚に余裕あるww
残り2km
勾配キツイトコロはやっぱり無理しないで後半最後の緩斜面的なところでダンシングで加速
最後のキツイトコロも気合でダンシングでスプリントっぽいコトして
残り2kmはほとんど下ハン持ってた

っていうかゴール手前の九十九折ントコのスタッフまぢで高校の体育の先生だろ
応援っていうか言ってることが
後2km死ぬで踏めーとかだもの
オイラ的にはオモロかった

んでラスト1km
たまたまナナメにラインが空いた
割と集団っぽい所でハマってまして

チャーンス!!
ココからギアあげてゴールまで全力で駆け抜けた
もうヨダレとかバリバリ!

んでゴール!

あんよ攣らなかったし実は脚残してゴール

やっべぇ登り好きだけれども面白いって初めて思った
達成感が好きでヒルクライムやっていたけれども冒頭に書いた通り面白いって余り思わなかったのだ

今回は自分をある程度コントロールして自分なりにレースを組立てる

ヒルクライム最高に面白いや


山頂の榛名富士

ロボ待っている間にヘタレ本体のzeroさん達に挨拶して

フラフラ歩いていたら
なおちまるさんに声かけていただきました
BMCカッコええーー

んで表彰式とかやって

キノコ汁

暖まりまーす

なんか面白自転車とかあったので遊んでた

サーカスにいるよねこーいう生物

んで待ちに待ってバリバリ体冷えた後ほど下山

のちょっと前にGulfさんバイシクルクラブの取材っぽいのされましたよー

まー目立つ謎車だしねー

んで下山

まーピューんと下山なのですが
ブレーキ泣がうるせぇーー

でも下山中も街の人とかお外で声かけてくれてすっごく暖かいイベントでした

いいイベントだな
運営もしっかりしているし
何よりスタッフや住んでいる人達が暖かい
おもてなしの心ってこういうこというんだよねって真剣に考えながら下山してきました(後半すっごく飛ばしたけれども)

んで完走証貰って

記念撮影

69分と言う相変わらずエロいタイムの
超電磁ロボ

65分脚の残り具合から行ってもう少しいけたんじゃね?的なオイラ


本名は消したけれど
バイクラは多分本名

んで家族と合流して相模屋寄って報告とお土産渡して着たく

面白かったーー

ハルヒル来年も是非走りたい
暖かくてすっごくいいイベントですた

帰りに寄ったPAが星の王子様的な図
すっげぇびっくり


それなりに頑張ったオイラのあんよにわ帰りの運転わチペワのエンジニアブーツは重かったず
今度はちゃんとスニーカーを用意しよう

でもネタのレベル下がるなww

とりあえず眠かったので
ももクロちゃんを熱唱しながら運転
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 22:37:50|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽しかったハルヒル!【ちょっと反省編】 | ホーム | 頭文字榛名バリバリ伝説>>

コメント

どうも。サーカスにいる自転車に乗れます的なアレです。

って、熊じゃないやい!w

ハルヒル乙でした。ヒルクライムが恐らく去年ヤビツ行って以来だったのでいろいろ懸念はありましたが、完走できたので良かったなぁと。あと、ノーマルクランクに魔改造してるのとまだ風邪が完治してないってのもありましたが、思ったより踏めたので調子良かったのかなぁとも思ったり。

さて、次は富士ヒルクライムです。ホテル予約しないと~!(◎-◎;)
  1. 2013/05/20(月) 03:42:00 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

余談。

下山して体育館でご挨拶した初音ミクさんは、公式記録で54分51秒だったそうです。

ご本人に「富士ヒルでぶち抜かれに行きます」と言ったのは公然の秘密だったりw
  1. 2013/05/20(月) 04:39:58 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
最後にお会いできて良かったです^_^
Gulfが目立ちまくりなのでそっこう追いかけました(笑)

それにしてもこのコースは楽しいですよね。
後半のテンション高い応援の親父はうけましたね(笑)
来年も絶対に出たいと思います!
それまでにあと7キロ減量頑張ります!
  1. 2013/05/20(月) 12:55:14 |
  2. URL |
  3. なおちまる #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

ロボ
おつかれさーーん
ちなみに熊じゃないよー
ゴ◯ラっしょ

まーとりあえず富士は逝ってこいやww

試走行くなら付き合うぞウン

なおちまるさん
声かけて頂けてお会いできて嬉しいっす
スタッフや運営がしっかりしていて
街ぐるみで暖かくて楽しいレースでした
本当に楽しいコースでしたね
キツイだけじゃ無くって攻めがいのあるコースでした
おいらも来年はしっかり準備して絶対参加してもっと楽しみたいと思います
その前に赤城山と阿部峠ですなオイラは
  1. 2013/05/20(月) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ハルヒルお疲れ様でした。
楽しんだ様子が伝わってきましたよ!
  1. 2013/05/20(月) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
応援ありがとうございました
おかげさまで思いっきり楽しんでこれました
やっぱり自転車っていいですね
  1. 2013/05/21(火) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/316-92398cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
