Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったハルヒル!【ちょっと反省編】

まだハルヒルの余韻から覚めないオイラっす
体が一部痛いけれども

本当の余韻は明日くる筋肉痛ともいう
回復が遅れてくる
体はちゃっかり40歳児ww

まーいーんですけれどもね

ただ昨日はハルヒル走っていた1時間がなんて短かったコトかもう
終わっちゃうの?って本気で思ってみたりしたず

一応リザルト
1時間5分16秒
40-49歳児お友達クラス474位/1000名
(未出場者わシカトボンバーイェー)
総合は何位なんだろー?

さて今回は懺悔反省編っす

1もっとコースを覚えるべし
今回イケイケの性格なオイラがあえてガマン作戦に出たのワケですが
(伊吹山とか前半飛ばし過ぎて後半廃人とかやっちまったぜ)
この作戦コース知っていないと只のツーリングになってしまう危険性があるw

車で試走していたからまだ良かったモノの走ってなかったらヤバかったZ

自転車で試走していたらモアベター

でも来年へのお楽しみ←イイワケ

2車両はキッチリ整備するべし!
オイラのマシーンは
1号車 コルナゴMasterX-Light30th

2号車 TNI12KCarbon改Gulfさん

普段はずんだですZIPPは兵器なのでww
こんな感じ
後1台嫁のImolaさんもいますが
MasterさんQ-ringsだけは入れてますが基本アルテグラ仕様
こいつは間違っても道を踏み外してわイケナイ自転車
Mavic Cosmic Carbon SLE履いてるけどねー

んで本題
今回ヒルクライムマシーンとしてGulfさんを使った理由わ目立つから乗り馴れているから実は買ったの5年前だったりして

伊吹山登ったのもこのマシーン
全塗装の全貌をお見せしましょう
Before

After BurnerⅡ

どうゆうことでShow
本当に同じフレームです
知っているのわ超電磁ロボと家族だけ
っていうかシトロエン懐かしいわー

んでだ
絶対に変な改造をMasterさんは
やってはイケナイ反動を
引受にバッチコーイ!
しているのがGulfさんなのです
まーよーわオイラのお楽しみ実験車輌

んでカンパシフターで90デュラFDとSramRD(さらに13Tなんてビックプーリーぶっこんでまする)
を作動させて競技車両にするならしっかり整備しろや!

途中シフターのラチェット不良と
FDの変速不良
前者はシマニョーロ独特のモノ
後者はビックプーリーを入れてチェーンラインをしっかり確認しなかったコトと得意の実戦テストしちゃったコト
(絶対やってはイケナイと思うよ)
まー某メーカーも実戦は走る実験室と言ってまするから

ヒルクライム走る時はもっとしっかり整備しまーす


3練習もっとしっかりヤレ!





すいませーーーん
((((;゚Д゚)))))))




ハルヒル本当に走って良かったって思いまする
運営の良さとかもあったけれど

地元の人との交流とか本当に暖かった
前日にテントで焼きそばとかモツ焼きとかカレーとか食い過ぎ@娘
でお話し出来た方々
沿道で朝からオイラみたいなチンピラ中年を応援してくれた方々







特に
ゴール手前2km熱血漢×2名

とかぜってー高校の体育だぜ!

来年もまた絶対出るぜ!

本当に楽しかった















P.S.ゴール手前2kmの
コースオフィシャルは同一人物でww



すっげー逢いたいZーーーー
って反省にイマイチなってねーな

明日は【器材編】で行く予定っす
あと本当に2日後に来るのか筋肉編の2本だてでお送りのよてーっす
  1. 2013/05/20(月) 19:54:26|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハルヒル楽しかったぁー!^_^【機材編】 | ホーム | ハルヒル楽しかったー^_^>>

コメント

まぁ実験的な意味合いが強かったのはこちらもですが(^^;

①2月にデュラ7900のノーマルクランクに魔改造してから、ヒルクライムというものに行ってない。
②実は去年秋のヤビツ単独以来のヒルクライム。
③レーゼロのヒルクライムデビュー&実はタイヤ貼り替えたばっかで試走もしてない。
④本人が軽量化できてないorz

って、今にして思えば上手い具合にかみ合ってくれたなぁと。とりあえずもちっとエンジンは強化しなきゃな~と思いつつ、30代出場者のなかでだいたい真ん中あたりなので方向性は間違ってなかったなぁと。

実はハルヒルの翌日に前橋に行ったのは、赤城山の神様にちょっくら御挨拶を~と思ったんですが、とりあえず赤鳥居までいくのがやっとでしたけど(T_T)/
  1. 2013/05/21(火) 07:14:06 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ロボ
今日届いたよー
近いうちに美味しく頂きマンモス

んでだなまだ君のわ魔改造レベル入ってねーぞ
ギリメーカー推奨枠から抜けてねー

gulf並になんかしでかしてその車輌でレース走ったら認めようず(笑)

とりあえずDi2をEPSのシフターで動かしてみ?
やってみてぇーーー(って俺?)
  1. 2013/05/21(火) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/317-1976d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
