Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったハルヒル!^_^【走行データ解析編】とちょっとお買い物

ハルヒルまだ引っ張りまするww

の前に前から行ってみたいお店に行ってきた

お店は川崎の中原街道沿いの

サイクルキューブさん

気になる入荷情報があったので
んで買ったのわ

ジャグワイヤーのブレーキパッドチューナー
Tacxのは高いのでww

それとメイタン本舗の2Run

攣らん

相変わらずいいぞーメイタン本舗ネーミングが最高!
いただきマンモス的な感じで大好き!

と特価品のトコロでまさかのアイテムと出会った

Miche Supertype seatpost 27.2mm

まさかの特化品!
相模屋の半額相模屋にわポリッシュと黒

しかも赤!

Masterさん用のシートポスト

ビックリ価格!

欲しかったんだーコレ!この色

お店の人に本当にこの値段でいいんですかと聞いちゃうぐらい


マンモスうれぴぃ!

さてハルヒルのダメ出し解析編っす
ガーミン コネクトiPhone版っての使います
すっげぇなーiPhone
こうなるとまぢedge510とか810とか欲しいなぁー


Lap3がレース中ですね
後1km/h平均速度上げれればなぁー
1時間切れたな

パワーキャルから拾っているのですが
この間ヤビツ行った時ほうが平均パワーわ上ってコトは平坦近いセクションで楽コイているっつーコトだなww


ケイデンス低くね?

もっと回せる脚を作らねばね


総括
全体的に練習不足
レースとしてわすっごく面白かった
またぜひ出たいレースです

課題
コースを良く見るもしくは試走は必ずやる
踏めるところと抑えるところはしっかり緩急をつける

まー何より楽しかったからOK!
  1. 2013/05/22(水) 18:14:28|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイプカット♡ | ホーム | ハルヒル楽しかったぁー!^_^【機材編】>>

コメント

3部作乙でした。こちらは平均13km台だったので、あとプラス2kmスピードが欲しいなぁと。それでも要所要所では踏めていたので、あとは下半身を強化すればイケるかなぁと。

ハルヒルで撮った動画を初めて見たんですが、やっぱり30代半ばの♂がハァハァ言ってるのは、あんま気持ち良くないなぁと。

それと風除け代わりにしないのw
  1. 2013/05/23(木) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
イロイロ解析してみると面白いもんだねー

もっと踏めたんでわないかとかね

Goproも気になるんだよねー
オイラだとハァハァしながら
多分ももクロ歌ってるわきっとww
  1. 2013/05/23(木) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/319-d3cc1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
