Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここんところずーっと悩ぅ

う~ん結構悩んでます

例のアレです

5時間でオヤスミしちゃう
たまゴッチiD

もといサイコン

切実な悩

edge305を使っていますがルックス含めて大変お気に入りなんです
色もいざルコ嬢に合ったガンメタ

がっ電池もたねぇ
( *`ω´)


まだ半年位しか使ってねぇし
電池問題がクリアならオマエがイイ

原因は距離を伸ばそうキャンペーンだな
出勤前の練習で70km近く走っちゃう様になり
たま~に充電し忘れて途中でオヤスミなさい~

一気にモチベーション
カウント
ダウン!( *`ω´)


んでイロイロねリサーチ
ガミンedge800←高いしナビいらねぇ
同ガミンedge500←安い黒銀は超電磁ロボとカブる
Brytonシリーズ←イマイチ評判良くないんね

おいらが求める環境
バッテリーがソコソコ持つ
ケイデンスと速度
心拍数とgps
...........






!!!



iPhoneがアルジャジーラ

マジでiPhoneハンドルマウントしちゃうかな

相模屋でedge500の黒赤見ていいなぁって思ったけどね
  1. 2012/07/24(火) 01:09:17|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あと少しで | ホーム | 走れねぇ>>

コメント

スーパーそに子は手ぇ出しませんよ~・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・








JSPORTSのサイトで売ってた、初音●クのジャージは買ったけど(ボソ)



でも、iphoneは前も言ってましたけど、マウントつけてもダイブしたらオシマイですからねぇ(^^;
  1. 2012/07/24(火) 02:28:51 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/32-7968de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
