Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイプカット♡

昨日サイクルキューブさんで特価品だったMicheのシートポストを早速取り付けてみた

Masterさんにね

んでふつーにシートポスト差し込むとジルコパイプの為あるところで引っかかるのだ
まー標準的日本人体型なオイラとしてわ
どーいうことになるかと言いますと

ペダルに足が届かないww
ケッ短足が!!

んでさすがにそれでわ乗れないのでパイプカットと相なるワケですが

パイプカッターとかふつー持ってねーだろって思うかもしれませんが

ぢつわ持ってまするww


しかもDaisoで買ったヤツ315円ですってよ奥様!

んで哀しいけれどもカット

ちょっきんっと
切ったトコロをこれまたDaisoで買ったヤスリで表面整えて蒸着

いいーんじゃないか?エエじゃないか
懸念していたトコロもちゃんと出ているし


うーん上手くまとまったと思う
大体コレでMasterさんわ完成だな

昨日行ったサイクルキューブさん結構面白いお店でした
LightWeightのクイックとか売ってた
まぢ惹かれたぜぇ

さーてとこれからAppleTVのセットアップでもやろうず
  1. 2013/05/23(木) 17:19:08|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士ヒル準備で緊急発進の巻 | ホーム | 楽しかったハルヒル!^_^【走行データ解析編】とちょっとお買い物>>

コメント

ライトウェイトのクイックとか、かなり激アツなんですが!
でもホイール本体は買えねえな~と思ったり。

こちらは来週の富士ヒルに向けて始動です。ハルヒルより難易度は低いんでしょうけど、あそこより標高が高いのでどうなりますやらσ(^_^;
  1. 2013/05/24(金) 08:21:46 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
とりあえず富士頑張ってなー
勾配的には榛名山の方がキツイから
まーオイラみたいにメカトラ起こさないようになぁー
実はまだトラウマだったりしてww
  1. 2013/05/24(金) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/320-99833fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
