Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士ヒル準備で緊急発進の巻

注)オイラでわない

オイラも申し込んだけれどもエントリーフィーに疑問を感じで辞退致しましたww
前出た時の2倍
うーーんどうなんでしょう?

んで今日ですが朝一で郵便局に用事があったのでお出掛けして帰って着たら不在通知が
なんかきたおー

??

?????

?????????????????
んーーーーーぁっ!
前なんかビール買った時ついてた紙見てweb応募したの思い出した
ビール×2本当たったぉー
ラッキィー

んでゴハンしてたら超電磁ロボ出撃のメールが来たのでお迎えに行ったったw

今日の超電導メニューわ
Fast Foward F4Rのスプロケット交換

コレ確か限定版なんだよね?コソッ
105→ズラに入れ替え
FFのフリーボディって
アルミ製でよくクイコミ水着状態に
なるコトが多いようでロボのF4Rも類に漏れず
超電磁ロボの無駄なハイパワーに負けて見事にTバックww

トップ側3枚は食い込んでいなかったのですが
中間ギア4~7枚目が見事にTバック
ハンマーで軽く(呪いを込めて)ぶっ叩いて外しました
外れたフリーボディ

見事に食い込んでますたww

んで凸なところをヤスリで削って(カンタンに削れたのでまぢビビる)
ズラのスプロケット入れて完成!
っていうかフリーボディ交換した方がいいかもよー

んでだな
全体的にお掃除
いい機材使っているんだからたまにわ
お掃除しなさい!
プンスコ!o(`ω´ )o


何故かMasterさん登場

これもいいねぇー
なんか赤いぞ!
3倍速くなんねぇかな?
次は金色か?

しかし富士の下山カーボンで大丈夫か?
超電磁ロボww
ブレーキシューわ赤坂のYsでBBBの売ってるぞ

んで駅までロボ送って行って相模屋にてロボコレ購入

ハルヒル前に貸したら神アイテムになったそうでお買い上げ
確かにコレ神アイテムだわ
タイヤ交換鬼楽だものww


さーてオイラわ赤城山のエントリーと明日の湘南浪漫さんのツーリングに備えて当たったビールかな?
2本当たったのでいつもお土産くれるロボに1本あげたったww

さーてどっちで行こうかなぁー??
Masterさんかなぁー
風強かったらGulfさんかなー?

さーて赤城山無事にエントリーできるかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 19:13:06|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湘南浪漫さんのツーリングに行ってきたーーーー | ホーム | パイプカット♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/321-e8967931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
