Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南浪漫さんのツーリングに行ってきたーーーー

湘南浪漫さんのポタリングに参加してきました

ジブリ映画【耳をすませば】を辿る旅

おーーーーし
貧脚なオイラでもOKっぽーぃ
んで

初参加させて頂きマンモス

んで金森のスターバックスに9時集合!

実はココのスターバックス元オイラの後輩が働いているお店(現在不明)

んで10分前位に到着
もうほとんどの方々揃っていますた

もうドキドキが止まりまへんw
11名の参加

んでオイラの今日の愛機わ
今日は散々悩んだ結果
Gulfさんー
理由1:風が強かったらコスカボわツライ
理由2:やっぱgulf目立つじゃん
理由3:アイウェアも塗装しちゃったからコルナゴ用がナイ←コレ本命

んでスターバックス出発して
途中のコンビニで自己紹介して再度出発

んで本日の目的地

の駅前ww
んで微妙なヒルクライムして

ココ
おーーーーー

アニメと現実のクロスロード

すっごーーーーくキレイww

ココわ出てないよねーー

コレも出てませんねww
ネコ繋がりですが

雰囲気良かったので愛機撮影
ハルヒル仕様のまんまミーァー

おおう絶景



参加車両
ケルビムとかキャノンとかスペシャとかイロイロ

富士ヒルゴールの練習してましたww
ダモクレス×FF6R
言えなかったけれども
リアタイアのセンターが出ていないのとフロントブレーキのシューホルダー逆に付いてますよー

この方彩湖エンデューロでオイラg話しかけた方でした
どこかでお会いした女性だと思ったんだよなー

是非弊社の誇る超電磁ロボをぶっちぎって頂きたく存じます
ガンガレ超電磁ロボww

んでこの後オイシイ
イタリアンでブッフェランチ頂いて
(すっげぇ美味しかった特にリゾット)
出発ーー食べ過ぎたww
途中であんよ攣っちゃった方いらしたそうですが大丈夫だったでしょうか?

途中で解散ーー
ですがオイラ道わからないず
んで皆様と御一緒させて頂いたら
急にペースup
今まで25km/h→これから35km/hぐらい
んで途中でヒルクライム練習オススメコースってトコロへ((((;゚Д゚)))))))ムリヨムリ
そこわ大好き時代劇の聖
緑山スタヂオ
ココでグルグル練習なさっているそうです
オススメコース1
比較的前半緩斜面後半どーーーーん
オススメコース2
前半どーーーーん後半平坦
効きますねーーー

ドチキンなオイラには((((;゚Д゚)))))))ムリ!
あんよが産まれたての子鹿のようになってまう

んで教えて頂いた道で帰ったのですが
さらに登りわ待っていましたぁww

前半ポタリング後半坂トレ?

面白いかった
これからも予定が会えば是非参加したいと思いまする

んで現在あんよが小鹿のようっす
ヽ(;▽;)ノガクガクプルプルww
楽しい1日でした


p.s.猫

カワゆす

ぎゅいーーーん
前にもこのネタやったなぁ
  1. 2013/05/25(土) 20:37:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TOJ Tokyo Stageを見てきたぉー | ホーム | 富士ヒル準備で緊急発進の巻>>

コメント

お疲れ様です。

確かにイベント終了後は突然の負荷には確かに同感。そしてダメ押しの帰りの坂とは、お疲れ様です。猫のライトはさすがにかわいいね。デブ猫に見ようと思えばみえるものです。

コクリコ坂の舞台は横浜っていうのも次回ありかな。

リンクつけさせてください。
  1. 2013/05/25(土) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. Kaol_Supple #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず負けないように気張りまする~(^.^)/

こちらはとりあえず富士HC当日の天気予報とにらめっこで、レーゼロかFFWDのどちらかでパッケージ組むかは考え中。予報は曇りですけど、どうなりますやら。

そういやハルヒルの動画を見返してたら、funrideジャージ着てた人に途中抜かれていた模様。走ってる最中はぜんぜん気づかなんだ・・・
  1. 2013/05/25(土) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

Kaol_Suppleさん
お疲れ様です。
リンクよろしくお願い申し上げます。
昨日はありがとうございました楽しかったです
横浜のイロイロ巡りも面白そうですねー
意外と獲得標高行っちゃいそうな気もしますがw
これからもよろしくお願い致します

超電磁ロボ
多分それはファンライドのレーシング班でわ?彩湖の時にもいたよねー

んでフロントF6Rリアレーゼロってのわどうだろww
何ならおいらの謎シウム(ネタ仕込中)貸すぞ重いけれどw
  1. 2013/05/26(日) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/322-5efee219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
