Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOJ Tokyo Stageを見てきたぉー

最近気になるコトが
自転車遊びして特にお山の方とか
マイナスイオングループとかバリバリ出ているトコいくと

おめめが痒いー

まーもともとアレルギー持ちなので何かアレルギー反応起こしても全然不思議ちゃんでわないのですが
涙腺のあたりが2倍に膨らんでいる感じっす

TOJの最終ステージを自転車のお仲間と見に行くます
なんか略するとタマゴカケゴハン的な感じにww

んで朝6時半
1:Z伝説
2:ワニとシャンプー
3:労働讃歌
上記起きれないリスト
4:ココ☆ナツ
見事起床40歳児in瀬谷自宅

んでお着替えして
出かける寸前までデジタル一眼レフを持って行くか悩むが重くて荷物になるので却下
んでiPhoneとニコンのちっちゃいヤツ

時計と同サイズwポケットに入ります
コレにwifi機能あったら最強なんだけれどもねー

んでお待ち合わせの横浜駅中央改札口
はばねろさん
Piroさん
タカさん
とオイラの計4名で遊びに行きますー
電車とモノレール乗り継いで大井埠頭

閉鎖中

昔ドリフトやらゼロヨンとかで良くポリさんと鬼ごっこしたなーこの辺で
甘酸っぱい思い出がいっぱいのこの地でまさかのTOJ最終ステージw
(超個人的理由:当社調)

途中ではけんw

新幹線Mavicカラーww
時速300km走るニュートラルサービス
嘘です信じないよーに

んで初めて見た

ドーピングコントロールな車

んで着いてまずはブース見て回って
特にお宝的なものは無し
Meridaのブースでランプレ仕様のバイク見たらすっげぇーカッコいいーー
今まで特に気にするコト無かったブランドでしたがイカしてたよYou!


表彰式とかのステージ

んでインタマとか見たけれども特に欲しいモノなし
ウソですLight Weightは欲しいぞ

んでE3とかのレース軽く見つつ近くのコンビニへ移動
ナルシマ組すっごく多かったねー
んな中湘南浪漫ジャージ発見ピナレロ 乗られてました

んで朝ごはんとビール

ビール片手に観戦ですがまだTOJスタートしてねぇっす

んでウダウダしていたら

キター

大好きマビック
んで1週回目は特に動きナシ

その後宇都宮ブリッツェンの中村選手
漢の1人逃げ

イカース!

ずんずん迫るプルトン

コーナーをめっちゃ攻めるシマノw
まぢサポート車めっちゃ攻めてたわ
コレ見るだけでも面白い

逃げのブリッツェンは当然サポート車は逃げ選手の真後にいるわけですが
ブリッツェンと言えば名物栗村監督
いつもテレビでの雰囲気とはまるで別人めっちゃ真剣な顔ですた
カッコいいぜクリりん!


一糸乱れずなコーナーリング
んでラスト2周でメインストレートへ移動
移動中に発見!

ルノーエスパスかな
アルピーヌ仕様w
おーーーーーオイラの大好物w
フランス車大好きーーーー
もうアルピーヌとかゴルディーニとか
大好きー
でもシトロエン党なんですがね
イカスーーーカッコいいぜぇー

んでゴールスプリントは期待していた程盛り上がらずゴール

個人的にはアシストが引っ張って発射
な展開を期待していたのでねーー
んでゴール後暫くして
ブリッツェンの中村選手ゴール
もう大盛り上がり

ステージ優勝した西谷選手には申し訳ないが元Aisanにいたよね確か?

今日のヒーローは間違い無く彼だ

漢の1人逃げを最後まで頑張った

感動した!イカス!

んで実況放送していたのは
白戸タロウさん
今中さん
片山右京さん

Σ(゚д゚lll)ってチームukyoの監督ココにいて大丈夫なのかい?

プロのレースを真近に見れて面白かったのと
こんなのタダで見れるって
スゴくね?

車のレースなら観戦料で結構取られるのに電車代(ビール飲んでますが)でこんなにエキサイティングなもの観れるんだぜ

自転車で行ったらオニギリ3つで着いちゃうじゃん(個人差アリ)

いやー面白かった
オマケ

めっちゃコーナー攻めるマビックのニュートラルサポート車w
ぜってぇ楽しんでるぜコイツらww
  1. 2013/05/26(日) 07:36:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に江ノ島行ってみたー | ホーム | 湘南浪漫さんのツーリングに行ってきたーーーー>>

コメント

今日は私も見に行きたかったのですが、息子のサッカーデビューのための用具一式を買い出しにいくという使命があったのでいけませんでしたw
家から近いので楽しみにしてたのですが・・・
仲間も何人か見に行ったみたいで、すごい迫力だったようですね〜!!
来年は絶対見に行きたいとおもいました・・・

あと、私のブログにリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?(・∀・)
  1. 2013/05/26(日) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. なおちまる #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

なおちまるさん

TOJ面白かったです
プロってすっげぇーって感動致しました

リンクよろしくお願い申し上げます
オイラみたいな書き殴りなブログでよろしければw
  1. 2013/05/27(月) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/323-57f3186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
