Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に江ノ島行ってみたー

起きてからなんとなーく
体がだーーるく
おめめも相変わらず微妙に腫れた感じがしまするw
うーんなんかのアレルギーだろうなー

昨日撮った写真で
カッコいいのがあった

ドクターイエローww
あーいつも以上にキレがナイ
ある意味あっているのか?

んで今週真ん中位から梅雨入りするぜ
的なコトをyahooお天気さんが言ってるっぽいので軽く走るコトにした

んでお着替えして
軽く境川遊水池まで行ってその先考えYo!

今日はMasterさんだよー
んでいつもように団地から境川CRへin
したらどうもリアが引きずる感じ

止まってみるとクイックの締めが弱かったのかホイールがずれてフレームと干渉してたヽ(;▽;)ノ
ちょっと塗装が剥がれた囧rz

この間ロボ来た時にコレやった後クイックしっかり締めていなかったww
コレ↓

F4Rを履かせてみたの図

んで遊水池ついてちょっと求刑休憩して久々に江ノ島行こうず

んで境川CRで江ノ島向かいますが

風つぇぇぇぇ囧rz

峠ちっくな境川CRを25km/h以上でがむばって

んで相変わらず走りにくい藤沢市内抜けてエグザリットをキーキー鳴かせて
江ノ島大橋で1人スプリントして到着ーー
工事してたので江ノ島大橋で写真取れず


ずんずんイカつくなるMasterさん
手組ホイールでオサレに乗る予定が
ちゃっかりコスカボww
うーーん?
まだ250km位しか乗っていないのでまだ乗り方がよくワカラナイヽ(;▽;)ノ
フロントフォークの剛性があんまりないから単車みたいにリアステアで曲がるのは大体分かってきた

んで
境川CRを追い風ボーナスタイムで帰路へ途中遊水池で軽く休んで

ご近所に出来たパン屋さんへ
原店交差点近所元ダイエー側にありまする
元オイラが勤めていたホテルの超ご近所ホテルオークラ出身のパン屋さん

ボンヌ ジュルネ

大好物のチーズフランスとレーズンくるみパンを購入

ちょっと高いけれども
チーズフランスはバターたっぷりでカリカリ!でオイシイ
レーズンくるみパンはもっちり系でオイシイ
共にかなりレベル高い
この味なら決してお高く無いよー

ワインとかお酒にあわせてオリーブオイルつけて食べたら相当オイシそう

また行こうスタンプカード作っちゃったから

んで帰ってきてコスカボSLEのベアリング調整して

イマイチよくワカラナイヽ(;▽;)ノ
今度相模屋で教えてもらおう
イマイチ回転が渋い気がするぉー
まだ馴染んでいないのかな?

程々追い込めていい自転車遊びになりますた

データ

今月あと少しで500km行くなぁー
お天気次第かなw
  1. 2013/05/27(月) 14:51:46|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨最前線異常なし | ホーム | TOJ Tokyo Stageを見てきたぉー>>

コメント

いい色ですね。

すてきな自転車ですね。やっぱりデザインいいのばかり乗っていますね。
リンクはもちろんOKですよ。ドクターイエローを字だけを先に読んで
、新幹線をイメージしている私でした。
  1. 2013/05/27(月) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. Kaol_Supple #-
  4. [ 編集 ]

Kaol_Suppleさん

リンクありがとうございます

オイラにはブランドでなく好きな色が所有欲となっているみたいで
2台とも愛せるバイクになっています
大切に乗って行きたいとおもいます
ありがとうございます
  1. 2013/05/28(火) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/324-d0e3d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
