Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨最前線異常なし

ぢつわ昨日からヤビツ行きたい病にかかりますて
本日処方しに行こうかと思っていたのですが

この間買ったAppleTVで水曜どうでしょうを酒飲みながらバッチリ見てしまい寝坊w

カブで旅に出たいオイラです

寝坊したのはまーイイとして起きた時点でまだヤビツ行ける時間だったのでするが

お空がずんずん雲に制圧((((;゚Д゚)))))))

梅雨前線部隊が遂にやってキター

んで前線部隊が進行するならばと思い
某電気屋行ってお買い物して
某中華系レストランでランチしていたらだ

雨降るどころか
ちゃっかり晴れてね?

いわゆる
ふるふる詐欺ってヤツorz

ってコトわ朝から自転車遊びしてれば
ヤビツいけたじゃないのかオイ!

じぃーーーーーザス!

そりゃもう慌てて、ドリンクバー1杯しか飲まず位のセレブ的行動を取りマッハで帰宅
ヤッターマンばりの早割早技でお着替えして出撃!
キューティハニーにわ負けましたww

んで横浜方面に向けて出撃するが途中で余りの強風で車の脇走るのに危険を感じたのでコンビニへ

強風でも安全な境川CRへ行き先変更

んでいつものよーに境川CRへin

んだこりゃ?

強風が恐怖で京風Death!(謎)

ってまぢ進まねぇーーーーー

んでもなんとか25km/hをキープして走るが(コスカボ効果)

境川CRって峠でしたっけ?

って位
(平均5%瞬間15%その時による:弊社調)

んでイマーダ峠登頂ww

もーあんよパンパンw

んで帰り道わまさに下山
フツーに35over

んでいつもの周回走って
Mavicのベアリング調整のコト聞きに相模屋行へ

大体あっているみたいですが
まずはナラシ終わらないと

んでやっとコスカボが300km越えましたー

ブレーキの嫌な音わしなくなったぉー
相変わらずP音は健在ですが

まーもう少し走ると馴染んで感覚変わるんだろうな

フレームもパーツもライダーも馴染むそんな時期なんだろうな

まー少しずつ楽しむぜーー

乗る度に新しい発見がある
面白いバイクだな

さーて梅雨前線部隊が上陸したら軽くいろいろ整備だなーー

とりあえずロボからもらった105ちっくなブレーキからかな?

でもいつ晴れてもいいようにどっちかいつでも稼動できるようにしておこう

んでこの間当たったコレ逝ってみたww

非売品
お歳暮アイテムだそうです
オイシイーーー
スーパードライをもっと洗練させた感じというかうーーーん

子供のころにイメージしたスーパードライっていうのかな?

のどごしはスーパードライ
後味が芳醇って感じ重くは無いけれど も華やかな感じですかねー

もらったらきっと嬉しいぞ!

イメージとしては同銘柄のカスクストレングスかな?
  1. 2013/05/28(火) 21:11:16|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨前線異常アリ | ホーム | 久々に江ノ島行ってみたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/325-d309dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
