Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前線異常アリ

ブログを全体的にシャレオツにしてみますた
ちょっと見づらいとかイメージあわないとか何色気ついてんだよオッサンなどのご意見は一切受付ませんのでよろぴくww

んで
yahoo!天気的なのを昨晩真に受けて
もう梅雨入りだよなーなんて思って

起きたら
晴れてやがるし!
ただ雲と風はマシマシ

2日連続降るふる詐欺にやられましたね

ただいつ降るかわからない系の雨雲がすっごい速度でずんずん流れて行く

うーーーーんちょっと様子見だな

んでお昼ゴハン頂いてたらちゃっかり晴れてキター
ここまでは昨日と同じ展開
んで着替えて雨降ってるぜアプリ見てたら雨降ってきたぉヽ(;▽;)ノ

ただ雨降るぜアプリによるとお通り雨っぽいので雨上がり決死隊

途中ちょっと小雨降られたが
境川イマーダ峠へin
今日も絶好調に向かい風って昨日より
レベルアップしてね?
確実になww
(推定 平均5%瞬間18% 第2級山岳)

んでイマーダ峠登頂ww

今日もMasterさん

うーーんカッコいいぜ

んでイマーダ峠を下山して
ちょっと走ったらチェーン落ちww
んで治そうと思ったらチェーンリンク外れてたww
(危うく不動になるところ)
やっぱり10sのリンクで11sのチェーンを繋いじゃいけないのかなぁ?
11sのチェーンの方が若干薄いとの事
10sでも使えるけれども自己責任で

んで
途中いつもの周回へ行くか
素直に帰るかで悩

んで周回をチョイスして走っていたら
まさかの雨ヽ(;▽;)ノ

エディローソンで雨宿り
ココのエディローソンはZeroコーラの小さいのあった

んで濡れた路面をまーたりーと帰宅

んでMasterさんフキフキして

何故か娘が丸源希望なのでラーメン食べに行った
フライドガーリックマシマシで
あぁーオーバーカロリーなうw
  1. 2013/05/29(水) 18:59:31|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな雨の日は | ホーム | 梅雨最前線異常なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/326-3f335f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
