Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨前線?

昨日梅雨入りしたんっすよね?
どーせ今日も雨..........

うーん雲一つ無い梅雨空だなぁーー
ってコトでもう少しお休みぃ
(_ _).。o○

ってオイ
晴れてね
梅雨入りしたはずがいいお天気w

んでも午前中はヤル気が出ず
お昼から本気出そうず

んでお昼過ぎの出撃するも
近くのローソンにPit in
朝から何にも食べていなかったので
梅オニギリとグリコのカフェオレ

んでいつもの様に境川in
今日は峠になっていなかったっすねー
んで気持ち良く流して行きまする
調子上がってきたのか今日はすっごく脚回るぜぇーーーって絶賛勘違いしながらずんずん行きます
途中2組のローディーがいたのですがうまく抜けず今田休憩所でちょっとお休みして再び藤沢方面へ

やっぱり今日は調子がいい
んで藤沢橋を辻堂海岸方面へ行って
最近できたSBCに寄って
んで江ノ島方面へ向かいます
まーそんなに風強くないぜー
って思いながらも時折風に煽られ焦る
んで気持ち良く134流して江ノ島へ

今日もMasterさん

ノーテンキいい天気ですねー
んで江ノ島から藤沢市内に抜けると

バリバリ向かい風

誤)調子良くて脚回る
正)追風ボーナスタイム

やっぱり絶賛勘違いww
やーいバーカバーカ俺のバーカ!

この時期この方向で風吹かないだろ

んで藤沢橋から境川入ると

やっぱし峠ですたww

本日は自宅を山頂とするアークワ峠
距離約15km平均勾配6%最大18%の
第2級山岳の山頂ゴールw

キツイ特にドリームランドんところ
まぢ進まなかったって思ったけれどメーターは27km/hぐらいだった

コスカボって向かい風でも速度維持が楽なのかな?抵抗は少ないと思うけどもただ25km/h切ると途端に重たく感じるね

んでイマーダ着

このあと強風で倒れた(涙)無傷ですけれどもね

んで帰宅っす
50kmぐらいっすねー
まー気持ち良く走れたからOK!
  1. 2013/05/31(金) 16:11:50|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月の通信簿 | ホーム | こんな雨の日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/328-4911ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
